電話占い体験談迷いとかあきらめの気持ちの中から、運命を変えてくれた鑑定!

自分の人生が平凡なものだってわかってました。だからなんとなく付き合い始めた彼氏からプロポーズされたときも、このまま自分は普通に結婚して、主婦をやっていくだけなんだとあきらめさえありました。でもたまたま天赦堂を知り、「本当の運命や才能に気付かずにいて良いの?」って、私に語り掛けてくれているようで、自然と電話をかけました。

千葉県柏市・川野照実さん・29才・OL

占い師の先生のコメント

まず川野さんと彼氏さんの相性を占いました。確かに決して悪くはありませんが、飛び抜けて良い相性でもなく、この先も大きな波乱も満たされることもないと出ました。そこで見方を変えて、主に男女の縁や恋愛に関する運命や運気を占うのに最適な、日柱をベースにした占いに切り替えて運命数と運命星を導き出し、特に恋愛運について占ってみました。すると川野さんの3ヶ月以内の運勢で、急激に恋愛運が高まる様子が出たのです。しかも相手から想いを寄せられる運気であり、なおかつその相手が高い金運を持っている人物であることも占い結果に出たのでした。今の彼氏さんよりも段違いに良い相性ですし、新しく出逢う方をお勧めしました。川野さんからお電話をいただいたのは、およそ1年後でした。会社経営者の男性と、前日にハネムーンから帰ってきましたとの喜びの報告でした。

電話占い天赦堂

占い師の紹介桜沢栖鳳(さくらざわ・せいほう)先生所属先:電話占い天赦堂

相性鑑定、特に男女の相性を鑑定することを得意としている桜沢占い師。人が生まれたときから背負っている運命や運勢、あるいは性格や性質についての詳細を導き出し、その上でどんな相手といつ頃出逢い、結ばれて、どんな人生を送ることになるのか占います。才能や資質、天職についてもお任せください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る