電話占い体験談彼の気持ちを取り戻せたのは、先生の念飛ばしのおかげ!

私には同期入社の彼がいるのですが、最近明らかに彼の態度がよそよそしくなってきました。そろそろ結婚したいという希望も持っていただけに、ひどくショックで、食事も喉を通りません。ひょっとして、ほかに好きな女性でもできたのではないかという気持ちと、まさかという想いが混在してとても不安です。彼が本当に浮気をしているのかどうかを透視していただきたくて、武也先生にご相談させていただきました。また、これから私達の関係がどうなるのか、未来予知もお願いしました。

優花さん・32歳・会社員・佐賀県

鑑定師の先生から

霊視をしてみると、ショートカットで目のクリッとした女性が、彼に接近しているのが見えました。その女性が彼にささやいている言葉をよくよく聞いてみると、「優花さんは浮気をしている」と言っているではありませんか。優花さんに、そういった女性に心当たりがないか聞いてみたところ、会社の後輩だということが判明。後輩が、彼に悪口を吹き込んで別れさせようとしていたのです。

未来予知をしてみると、相談者と彼は別れ、後輩の女性と彼が交際することになる――と出ました。しかし、ご相談者様と彼の魂の遍歴を読みとくと、二人はなんと前世で夫婦であり、今生もその縁が続いていることがわかりました。「彼は今、後輩に寄り道をしている状態ですが、最終的には前世からの縁があるあなたを選びます」と助言したのですが、ご相談者様は、「少しの期間だけでも別れたくない」とおっしゃり、想いの強さをうかがわせました。

「では、あなたの真摯な想いを念にのせて彼の心に飛ばします。念を受け取った彼は、再びあなたを深く愛するようになるでしょう」。ご相談者様は大層お喜びになり、泣きながら何度もお礼を言ってくださいました。

後日、ご相談者様は彼からこう言われたそうです。「俺が好きな女はやっぱりお前だけだと気が付いた。嫌な噂を聞いてお前を疑ってしまったけど、俺はお前を信じる」と。おふたりの絆がより強くなったのを感じました。

慈念

鑑定師の紹介武也先生所属先:慈念

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る