電話占い体験談彼に浮気の真偽を確かめられない私は、口寄せで彼の魂に真実を確認!

片想いが実り、つきあい始めたばかりの彼がいます。でも親友から、街で彼と女性がとても仲よさそうに歩いているところを見たと言われ、不安になっています。彼にその女性が誰なのか確認したいのですが、聞けば決定的な別れにつながるのではないかと怖くて確認できません。このまま黙って気づかないフリをしようかとも思いましたが、彼への態度がついぎこちなくなってしまいます。雑誌で王寺院が紹介されていたのを見て、これなら彼に確認ができると思い、お電話しました。

絵美さん・29歳・会社員・埼玉県

鑑定師の先生から

長い片想いが実を結んだばかりなのに、もうこんな心配事が舞い込むだなんて――そんなご相談者様の悲しいお気持ちが鑑定早々こちらに伝わってきましたので、私はすぐさま、真実を確認するための口寄せを行うことに。しかし、自らの身体に降ろした彼の霊性がとても温かく、誠実な人柄が感じられたので、今回の件が浮気でないことはすぐにわかりました。ご相談者様は震える声で、「その日一緒に歩いていた女の人は誰?私以外の女性とふたりきりで歩いていたのはなぜ?」と単刀直入に質問。すると彼の霊は大層驚いた様子で、「それは上京してきた妹だよ。声をかけてくれれば、紹介していたのに」と言いました。そのあっけらかんとした言い方は、彼がまったく嘘をつく気のないことを証明しているよう。ほっとして泣き出すご相談者様に彼は、「不安にさせてごめん。でも、女性として大切なのはお前だけだから安心しろ」と言葉をかけました。その言葉には愛情を感じさせる温もりが漂っていて、ご相談者様はさらにうれし涙を流されていました。

後日、ご相談者様が弾んだ声でお電話をくださいました。「心配で放っておけないって彼に言われ、同棲をスタートさせることになりました」という喜びのご報告です。おふたりは今後ますますお幸せになる――そんなことを感じさせる鑑定でした。

電話占い王寺院

鑑定師の紹介うらら先生所属先:電話占い王寺院

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る