電話占い体験談家族の反対で一度は別れた彼と、念願のヴァージンロードを歩みます!

私の実家はその地方でも有数の旧家。結婚の約束をした男性がいたのですが、「家柄が違う。そんな男の元へ嫁に行けば金で苦労する」と親族に別れさせられました。それから約1年半、両親の勧める男性とお見合いもしたけれど、彼を忘れられません。そんなあるとき、彼が自身の経営する会社の従業員とつきあいだしたという噂が。彼が他の女性のものになるなんて嫌!――気付いたら私は、紫苑へ電話をかけていました。女性自身に載っていたもえさがのいずみ先生なら、私達を結びつけてくださると思ったのです。

美樹子さん・32歳・会社員・福岡県

鑑定師の先生から

お二人が今でも惹かれあっているのは、電話がつながった瞬間にわかりました。しかし彼は、美樹子さんのためにも別の女性とつきあい、美樹子さんのことをきっぱり諦めようとしていたのです。

彼は今も美樹子さんに惹かれているが諦めるおつもりですとお伝えすると、美樹子さんはわっと泣き出しました。私は何とかお力になりたいと思い、さらに霊視を続けたのですが、そこには驚くべき未来が。なんと彼の経営する会社が近々株式上場し、想像以上の高値をつけることがわかったのです。彼は世間的にも大きく評価されることになり、ご両親も二人の結婚を認めてくれるようになる――そう伝えると、美樹子さんは「はい、はい」と涙声でうれしそうに返事をしてくれました。「彼の魂には、自分に正直になって美樹子さんとの恋を貫くようにと念を送っておきます。縁結び祈願もいたしますので、今後お二人の仲はしっかりとつながれることでしょう」その言葉で鑑定を締めくくらせていただきました。

後日、美樹子さんからご報告がありました。二人は再びつきあいだし、その数週間後には彼の会社が無事上場を果たしたそうです。ご両親からお二人の結婚も許してもらえ、今は挙式に向けて毎日が忙しいという美樹子さん。朗らかに弾むその声には、結婚を待ち望む花嫁の幸せなオーラが感じられました。

電話占いもえさが

鑑定師の紹介いずみ先生所属先:電話占いもえさが

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る