電話占い体験談恋愛縁に強い守護霊を付けたら、恋が向こうからやって来ました!

高校の頃に初めて付き合って以来、別れを切り出されたり、浮気されたり、捨てられたり、いつも私が泣いて恋愛が終わっていました。“自分はダメな女だ”とトラウマのようになり、本気で好きになったり、恋愛を楽しむこともできず、この歳まで独りです。相手のことを本気で好きになると、みんな手のひらを返したように適当になり、離れて行くのでした。“結婚は無理かな?”でも幸せになりたいと婚活も積極的にしています。でも結果は出ません。

晴香さん・37歳・自営業・福島県

鑑定師の先生から

雑誌の広告で紫苑を見てお電話いただいたのは運命です。守護霊診断で彼女の現在も過去も未来もすべて見通し、鑑定後から始まる新たな道しるべを授けることができたのですから。彼女を本来守護するべき存在の守護霊が、どうやら前世霊に引きずられ、彼女の恋愛縁の足を引っ張っている様子がハッキリと見て取れました。ですから今の守護霊を一度はずして、恋愛縁に強い守護霊を先祖霊の中から選んで付けることにしました。鑑定中にも彼女がおっしゃっていましたが、瞑想中にグイッと身体が後ろへ引っ張られるように感じたそうです。実はこれこそ私の行う守護霊交替術の瞬間なのです。守護霊の中にはどうしようもない浮気者や、金銭感覚がだらしない者もいます。そういう場合、直接守護霊と会話しての説得も行いますが、まったくご相談者の望みに合致する縁を運んでくる可能性が無い守護霊の場合、先祖霊から適切な守護霊を新たに選ぶようにしています。今回のケースでは彼女の2代前の女性で、恋愛の充実した、時代が時代ですがいわゆるモテた女性を守護霊として付けました。その後、この女性から「二人の男性から告白された」と電話があり、将来透視も行いアドバイスを送らせていただきました。

電話占い紫苑

鑑定師の紹介三九先生所属先:電話占い紫苑

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る