恋愛成就された方の体験談年齢差が心配、未来を知る方法

年齢差が心配、未来を知る方法

10歳も年下の彼からプロポーズを受けました。私はもう30代だし、たしかに出産なんかも早くしたほうがいいとは思うけど、なかなか踏み切れずにいました。絶対当たる占い師がいると友人に紹介されてかけた電話占いでしたが、今思えば、一言一句すべて当たっていました。

結婚後に一度大きな選択の場面が訪れ、別れを選ぶこともできるが、それは彼の愛ゆえなので、彼のことを信じれば大丈夫。彼はこの後仕事で大きなプロジェクトを成功させた後、同僚と2人で独立することになるが、決してお金に困ることはない。子供は2人で一姫二太郎。100%的中です。本物の占い師はここまで未来を見ることができるのだと体感しました。先生の言葉と彼を信じてきて本当によかったです。

略奪愛、成就困難な恋愛の成功例

私には彼氏がいましたが、相談したのはその彼氏のことではありません。もうひとり気になる人がいたのですが、その人も彼女持ちでした。お互いの気持ちはわかっていましたが、いまの相手を傷つけ、別れてまで幸せになれるのか、迷い続けていました。

口コミで人気の占い師さんを予約し、霊視鑑定してもらいました。どちらの縁が深いのか見ていただいた結果、いまの彼氏よりももう一人の彼のほうと縁が深く繋がっているとのことでした。しかし、その彼が今お付き合いしている彼女が大変想いが強いため、強引な別れ方をしてしまうと強い憎しみや悲しみを向けられてしまう可能性があると言われたのです。占い師の先生は彼女から生霊が飛ぶことのないよう波動修正をし、縁切り祈願をしてくださいました。

その後、あんなに悩んでいたのがウソのようにすべてがうまくいっています。元彼にも波動修正をしてもらっていましたから、別れてからもよき仕事の相手としての関係を築けています。

不倫から脱したい、相手の本音を知る方法

電話鑑定で当たる占いがあると知ったのは不倫に悩んでいたことがきっかけでした。初めて会った時から気が合う相手で、既婚者と知ったときにはもう手遅れ。滅多に言ってくれない「愛している」という言葉。滅多に言ってくれないからこそ信じていいような、愛していないから滅多に言わないのか、もうわからなくなっていました。

交霊術を行い、口寄せで相手の本音を聞き出しました。彼は、本気ではありませんでした。奥様と別れる気はなく、それどころか子作りにまで励んでいると聞いて、むしろ安心しました。やっと別れられる、と思ったのです。電話の向こうから聞こえてくる優しい声、あの時から何かが変わっていたのかもしれません。穏やかな気持ちで、未練はありませんでした。それからはちょくちょく利用し、次は新しい彼との結婚相談をさせていただくつもりです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る