電話占いコラム的中率の高い電話占い紹介

電話占いのサービスを利用した方の中で、「いろいろな事が良く当たった」という実感を持たれている方は、どのくらいいらっしゃるでしょうか。いつでもどこでも電話で気軽に鑑定が受けられる電話占いは、女性を中心に多くの方に利用されていますが、いざその的中率となると千差万別で、何でも良く当たると評判になっている電話占い会社や先生がいる一方、全然当たらない、見当違いの事を言われた、お金が無駄になったという苦情の声もよく聞かれますのでご注意ください。群を抜いてクオリティーが高い会社とは、通常の占術を使った鑑定ではなく、プロの霊能者が霊能力を使ってお客様の相談に乗るいわゆる霊能鑑定専門の会社です。

電話占いに相談するなら霊能鑑定を選ぶのがベストチョイス

霊能鑑定は一般の占いに比べて的中率が高く、アドバイスも非常に的確です。しかも、相談のケースに応じて祈祷術や呪術による願望成就のサポートまで請け負ってくれます。相談客にとっては非常にメリットが多いので、同じ鑑定料金を払って相談するなら、霊能鑑定専門の電話占い会社を選ぶべきです。

霊能鑑定では純粋に霊能者の霊能力のみで鑑定を行うので、相談者や問題となっている人物の名前、生年月日、血液型などのパーソナルデーターは全く必要としません。それでいて、人物や事物の状況やプロフィールなどを正確に言い当てることができます。

普通の占いのメニューに四柱推命や占星術、タロット、易などの種類があるように、霊能鑑定においても霊能者の特質に応じたバリエーションが存在しています。例えば純粋に霊能力(霊感力や霊視力)を用いて鑑定する霊能者、密教呪術や修験道の修行を修めた行者系の霊能者、イタコやユタなどの伝統霊媒術の血脈を引き継ぐイタコ霊能者やユタ霊能者、さらに前世透視が得意な者や魂のヒーリング術に秀でた者もいます。通常、霊能鑑定専門の電話占い会社にはこれらの様々なタイプの霊能者が混在して在籍していますが、中にはイタコ鑑定や祈祷鑑定などに特化している会社もあり、相談するお客様のニーズや悩みの内容に応じて、多種多様な霊能術を選択することができるのです。

本当に実力のある霊能者を擁している電話占い会社の数は少ない

霊能鑑定のメリットは前段に挙げた通りですが、実際に鑑定を受けるとなると、鑑定会社や在籍霊能者の選択に苦労します。有り体に言えば、霊能鑑定を標榜する電話占い会社の数に比して、本当にクオリティーが高い会社は数が少ないというのが現状です。普通の占いの場合、占いの技術や知識を学べばプロの占い師になることができますが(もちろん、才能は必要ですが)、霊能者というのは生まれながらの能力に負うところが多大なので、どうしてもその人数には限りがあります。しかもその中で、本当に実力の高い霊能者をふるいに掛けるとさらに数が減ります。ただ漫然と探しているだけでは、的中率や祈祷術の効果が高い霊能者はなかなか見つかりません。そこでそういうときにこのサイトを活用していだたきたいのです。

優れた霊能者がいて、本当に願いを叶えてくれるサイトとの特徴は、

  • 鑑定料金が業界の相場の範囲内である
  • 鑑定料金の支払いが銀行振り込みのみでなくクレジット決済に対応しており、利便性が高い
  • 受付がコンピューターの自動音声対応で手軽に予約・鑑定が受けられる

などのポイントをクリアしているものばかりです。今まで電話鑑定を受けられて満足の行く結果が得られなかった方はもちろん、初めて電話占いの霊能鑑定を利用してみようと考えておられる方も、ぜひ当サイトの電話占い情報をご活用いただきたいと思います。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る