電話占い体験談遅すぎた出逢い、不倫愛……。悲しい恋の運命を変えてくれました。

冷め切った夫婦関係にむなしさを覚えていた頃、ひとりの男性と恋に落ちました。彼に愛され、「この人と幸せになりたい」という気持ちが強まる一方で「本当にこの人を信じていいのだろうか?」という恐怖が芽生え、この先どうすればいいのか分からなくなりました。そこで意を決し、愛叶の來霧先生に恋の行方を鑑定していただきました。

東京都品川区・藤嶋淳子さん・38才・保険営業

霊能者の先生のコメント

状況としては不倫愛でしたが、ご依頼者様から強烈な恋の波動が伝わり、本当に彼を愛していることがすぐに分かりました。またお相手の方との縁を霊視したところ、おふたりは前世で夫婦関係にあり、魂同士が惹かれ合う運命の相手であることが分かりました。「やっぱりそうなんですね。でも出逢うのが遅すぎたのかな……」とおっしゃるご依頼者様に「決してそんなことはありません」と告げ、惹かれ合う気持ちは同じであること、彼は大きな決断を必ず受け止めてくれることをしっかりお伝えしました。その後一年ほど経った頃、一通のご報告を頂戴しました。当時の旦那様と離婚したこと、彼は全てを受け止めてくれたこと、今ではその彼と一緒に暮らしていることなどが淡々と綴られており、最後に「悲しい恋の運命を変えてくれた來霧先生のお力に感謝します。一生忘れません」と添えられておりました。

電話占い愛叶

霊能者の紹介來霧(くるむ)先生所属先:電話占い愛叶

相談者の望みを叶えることを最優先にした鑑定を行ってくれる柔軟な姿勢の先生です。片思いはもちろん、不倫愛、略奪愛、また別れて時間が経ったふたりの復活愛まで、願いを叶える方法を霊感で探り、丁寧に教えて下さいます。過去の失敗を未来の喜びへと変え、幸せな結末へといざなうことができる、大変優れた鑑定能力の持ち主です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る