電話占い体験談15歳年下の彼と恋人同士になることができました!

人事異動で、営業部から総務部に移ることになりました。けれど自分は営業の仕事に向いていると思うし、結果も出してきたので納得がいきません。悩んだ末、転職も考えるようになりました。年齢的に私にとって今は大事な時期。会社に残るのか、転職をするのか、どちらを選べば良いのか知りたくて、雑誌で紹介されていた霧華先生に相談しました。

神奈川県横須賀市・窪田容子さん・29才・総務職

霊能者の先生のコメント

窪田さんが、自分に合っている仕事は営業で、総務ではないと考えていることが霊視ですぐに読み取れました。しかし実際は、営業以上に総務が適職であることが、彼女の守護霊の声を通して分かったのです。守護霊というのは人間の未来を鮮明に見通せる存在。その守護霊が私に、彼女は総務部に異動後、潜在能力を存分に発揮してより大きな成果を出すことができる、とはっきり告げたのです。私が行なった未来予知でも同様の光景が見えましたので、間違いありません。窪田さんにそう告げると、彼女は私の言葉を心の奥で素直に受け取ってくださいました。鑑定からしばらく経って窪田さんから電話があり、現在は異動した総務部で楽しく仕事をしているとお聞きしました。早くも仕事ぶりを評価され、重要な業務を任されているとか。退社しなくて本当に良かったともおっしゃっていました。

電話占い・もえさが

霊能者の紹介霧華先生所属先:電話占い・もえさが

どのようにすれば相談者が幸せになれるのかを見抜き、あらゆる占術を駆使してそれを実現してくれます。良い縁は引き寄せ、悪い縁は根源から断ち切る。そうすることによって、恋愛の願いの成就はもちろん、職場や家庭での人間関係の悩みも解決へと導きます。多くのリピータを抱える超人気霊能者です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る