電話占い体験談結婚を諦めかけていた私が、ひと回り年下の彼と結ばれました!

20代、30代とどんどん仕事が楽しくなり、キャリアアップしていった一方で、いまや周囲にいる同年代の女性で独身は私1人。この先出逢いもなさそうだし、一生結婚は無理かも……と諦めかけていた時に、部下の女性から六華院のことを教えられました。「無理だと思うような願いも叶えてくれる」という部下の言葉を信じて、宇須乃先生に相談しました。

福岡県北九州市・小沼雅子さん・43才・総合職

霊能者の先生のコメント

小沼さんには過去何度も出逢いが訪れていたのに、本人がそれに気付いていませんでした。彼女を霊視すると、すぐにそのことが分かりました。さらに前世透視を行なったところ、小沼さんと前世から強い縁で結ばれている男性の存在が見えたのです。その方は少し前に、彼女が住むマンションの近所に引っ越してきたひと回り年下の男性。お2人はまだ会話を交わしたことがありませんでしたが、魂のレベルで惹かれ合っているのが読み取れました。お2人は様々な点で相性が良く、一緒になると必ず幸せになれることも未来予知で見通せました。そのことを伝えると、小沼さんも彼と結ばれることを望まれたので、どうすれば願いが叶うのか具体的に助言したのです。鑑定後、小沼さんは私の助言通りに行動してくれて、彼と恋人同士になりました。結婚の約束もされたそうで、今は本当に幸せとのことです。

電話占い六華院

霊能者の紹介宇須乃(うすの)先生所属先:電話占い六華院

幼少期から類い稀な霊能力を発揮し、数々の出来事を予知していた生粋の霊能者。相談者が想いを寄せる相手のことを、一切の情報なしに余すことなく言い当てるほどの高い的中率を誇ります。過去・現在のみならず、貴女とお相手の前世からの縁や、未来のことまで正確に見抜くことができる超一流の先生です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る