電話占い体験談彼の不誠実な心を霊視し、新しい良縁も教えてくれました

私と付き合うのか付き合わないのか、向こうと別れてくれるのか……。彼の曖昧な態度に疲れを感じ始めた頃、電話占い尼子の獅子堂霊能者という方がすごく当たる、という話を人づてに聞きました。私も占いには以前からそれなりに興味があったので、さっそく今の恋愛の状況について聞いてみることにしました。イタコ鑑定は今まで未体験で、前知識もなかったんですけど、思い切って登録して、獅子堂霊能者に鑑定をお願いしてみました。

霊能者の先生のコメント

霊視をすると、二股恋愛にお悩みであることが読み取れましたので、さっそく肝心の彼の気持ちを探らせていただきました。すると「今の交際相手と別れるつもりはない」ということが判明。さらに、ご相談者様の他にも複数の女性と親密になっている姿が視えました。「恋の状況をできるだけ正確に知りたい」とのご相談でしたので、まずはその内容をそのまま包み隠さずお伝えしたところ、「やっぱり」というご様子でした。その後、ご相談者様がより良い幸せを迎えられる可能性も鑑定。すると新たな縁の予兆を感じ取ることができましたので、そちらもお伝えして、鑑定終了の時間となりました。それから数ヵ月後、ご相談者様から1通のメールが受付に届きました。そちらの文面にて、曖昧な態度を取る彼とは縁を切ったこと、別れ際に彼の不誠実さが暴かれたこと、また新しい出逢いがあり現在は良い男性と幸せな恋愛をしていることをご報告いただきました。

電話占い尼子

霊能者の紹介獅子堂由梨子先生所属先:電話占い尼子

恋に悩む若い女性を中心に絶大な人気を博している霊能者です。彼の気持ちが分からない……どうして振り向いてくれないのか……獅子堂由梨子先生は霊能力を通して相手が胸に秘めた気持ちを必ず暴き出します。また霊感霊視の正確さも特徴で、恋の状況を言い当て、成就の可能性や最短手順をハッキリお教えすることも可能です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る