電話占い体験談子供の夢を見た不妊の女性が、子供を授かった話。

夫とは結婚して10年、子供については医師からも言われたし年齢的なこともあるし、今はもうあきらめています。ただ、夫は心の底から納得はしていないんだろうな、と感じていました。なにしろ子供好きな性格で、だから小学校の教師になったくらいですから。とは言っても夫と特にケンカも無く、ごく普通の夫婦です。子供ができないから離婚、そんな話にもなりません。「このまま二人で、ノンビリ年齢を重ねて行けばいいね」と話し合っているくらいでしたから。ところがあるとき、私が夢を見たのです。いいえ、そのときは夢と思えなったくらいです。映像が妙にリアルで、さらには手に重さの感覚が残っていて、気が付いたときには手がしびれていたくらいですから。それは自分が子供を抱きかかえている夢でした。夢の中で私と夫はその子供を挟んで今以上に親しげに見えて、とても良い雰囲気を醸し出している「これぞ温かな家族」でした。子供を私が抱きかかえ、夫の手にゆだねたところで、その夢から目が覚めたのです。そのときとても手がしびれていたというわけです。もしかして、自分の願望を夢として見たのでしょうか。そんなことがあってしばらくの後、風邪をひいたので病院に行ったら、なんと妊娠していることを医師から告げられました。私はビックリして、誰かと検査結果を間違えたんじゃないか、と医師に何度も確認するくらいでした。さらにその妊娠期間を聞いて二度ビックリ!あの子供の夢を見た日と前後するのです。これは正夢と言うものでしょうか、それとも虫の知らせとでも言うのでしょうか。

宮崎県・女性・主婦

霊能者の先生の見解

正夢とも虫の知らせとも、どちらとも言えますね。おめでとうございます。確かに子供の出てきた夢は、ある種の予言を含んでいたものだと言えます。私も霊視してみたところ、生まれてくるお子さんは強い霊能力を持っているように感じ取れました。私たちと同じようなものです。もちろん、その力を伸ばしても良いし、ごく普通の人として生活させるのも良いでしょう。ただひとつ言えることは、将来その子はとても大きな幸福をご両親にもたらすことになるでしょうということです。

電話占い尼子

霊能者の紹介獅子堂由梨子先生所属先:電話占い尼子

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る