電話占いを知る霊能力でオーラを輝かせて美しく生まれ変わろう

オーラの効果とは?

この世の全ての存在が放っている見えない力、それがオーラです。

オーラとは生命エネルギーと精神エネルギーの入り混じったエネルギーであり、別名「霊気」とも呼ばれます。この性質により人間も、例外なくオーラを身体から放出しているのです。しかしオーラは目に見えないので、この力を操る人間は生まれ持った特別な才能が必要になります。

特別な才能でオーラの流れをコントロール出来るようになりますと、身体の代謝が良くなったり、瞬間的な運動能力を高めたりすることが出来ます。このように肉体に作用するオーラを「気功」といいます。気功は自身や他人の気の流れをつかむ事で、エネルギーを何倍にもする効果があります。

また、オーラを他人に分け与えるという能力も存在しています。この能力を使えば、他人の精神を癒したり、自分や他人の心の中をしゃべらなくても伝え合うことが出来たりします。この能力は霊能力の一種で、この霊能力を専門に使う「オーラセラピスト」という人もいて、オーラで心や魂を癒す霊能者が最近の流行にもなっています。

そんなオーラで心を癒す霊能者ですが、電話占いで身近に出会う事が出来ます。

電話占いではオーラ鑑定という占いを霊能者がしており、依頼人のオーラの性質から心の奥底に眠っている悩みを引き出し、霊能者のオーラを分け与える事でその悩みを解決させます。この見えないはずのオーラを見抜く霊能力は「オーラリーディング」あるいは「霊視」とも呼ばれ、霊能力者を名乗る人間なら基本の霊能力とも言える能力なのです。

オーラには個性があります。ある人は数メートル先まで伸びている巨大なオーラを放っていたり、あるいは黄金のような美しい輝きを放っていたりする人もいます。霊能者がおっしゃっていた話ですと、基本的にオーラは大きければ大きいほど健康であり、輝きも美しければ美しいほど精神が高潔に保たれている事を表しています。

しかし中には、ほとんど見えない様な小さいオーラを放っている人や、真っ黒に染まった深い闇のようなオーラを放っている人もいます。これは心と身体が訴えているSOSサインの一つであり、何か大きな悩みをかかえこんでいる人に多く見られます。

この様なオーラの異常を抱えてしまっている人は、生命力と精神力に悪影響を受けています。もし自分も、自分のオーラも黒く染まっているのではないか、悩みに思い当たる節があるので自分のオーラも心配だ、という不安を感じていましたら、電話占いでオーラ鑑定を受けて見ることをお勧めします。一流の霊能者はあなたのオーラの性質を瞬時に見抜き、オーラの力であなたに問題の解決方法と困難を乗り越えるための活力を分け与えてくれます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る