電話占い体験談私には心を開いて話ができる友人がいません

私は小さい頃から病弱で、学校を休んで入院することも多く、仲の良い友達ができませんでした。中学に入り、少しずつ身体もしっかりし、以前ほど休むことはなくなったのですが、すっかり引っ込み思案な性格になってしまい、クラスメートに自分から話しかけることもできず、中高を通して一緒に遊びに行くような友達が一人もできなかったのです。高校を卒業して地元の中堅メーカーに就職しましたが、やはりここでも休日に遊びに行くような友人を持つことができません。会社では同僚と普通に会話しています。特に疎外されているとは感じませんが、いろいろな悩みなどを誰にも打ち明けることができずに、最近はストレスで頭がおかしくなりそうです。本当に一人でいいから友達が欲しいのです。どうしたらよいのでしょうか。

S.N.さん・21歳・会社員・神奈川県

鑑定師の先生から

悩みを打ち明ける友人が一人もいないというのはさぞかしお辛いことと思います。さっそく霊視させていただきましたが、貴女は容姿に特に問題があるわけでもなく、お化粧やおしゃれを心掛ければかなり颯爽とされる方だと思います。貴女の周りの状況を霊視すると、意外なことに貴女に注目している男性が複数いらっしゃるのです。彼らは、貴女のことをおしとやかで控えめな好感の持てる女性と捉えているようです。また、女性の同僚も特に貴女に対して悪い感情を持った人はおらず、貴女が気さくに声を掛ければすぐに友人ができると思います。それではなぜ貴女はこれまで友人を持つことができなかったのでしょうか。貴女の身辺を霊視しても特に悪い因縁などもありません。やはり一番の原因は貴女の性格にあると思われます。一見控えめで気弱な感じですが、実は芯のとても強い方ですね。非常に気位が高く、自分から弱みを見せたり、誘ったりということができないのです。気が強いのですが、一方で嫌われるのをとても恐れている面があります。どうぞ貴女から同僚に悩みを打ち明けてみてください。必ず真剣に聞いてくれる友人に出会えるはずです。貴女から垣根を外して同僚たちと交わればきっと人生が180度変わります。25歳までの運勢に決定的な恋人が現れる相が出ています。手遅れになる前に恐れずに一歩を踏み出してみてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る