彼が3年前に東京本社から大阪支社へ転勤となり、東京と大阪の遠距離恋愛をしています。先日、久しぶりに彼のアパートを訪れてみると、ベッドの下にピアスがあり、浮気相手がいると確信しました。私はショックで頭のなかが真っ白になり、その日は気づかないふりをするのがやっと。浮気は許せないけれど、彼の性格からして、問い詰めれば別れることになるのは必至です。悩んだ私は、彼の心を私ひとりに向けてもらうため、弦の綺里子先生に縁結びをお願いすることにしました。
有季美さん・26歳・会社員・東京都
鑑定師の先生から
ご相談者様が彼に浮気を問い詰めなかったのは、非常によい選択だということが、霊視後すぐにわかりました。というのも、彼は男のメンツを非常に気にする性格。浮気がばれたと知ったなら、ご相談者様との別れを選んでいたからです。さらに霊視を深めてみると、遠距離恋愛でたまにしかご相談者様と逢えない寂しさもあり、酔った勢いで1度だけ、同僚女性と関係を持ったこともわかりました。悪質なのはその女性で、自分の存在を知らしめるために、わざとベッドの下にピアスを落としていったのです。彼が本当に好きなのはご相談者様なのですが、浮気相手は彼に相当執着しており、このままにしておけば、彼を押し切るようにして、再び関係を持つであろうことは明らかでした。
私はそれら事実を伝えたうえで、「おふたりの縁が強くなるように縁結びをしますので、安心してください。貴女との縁が強くなれば、彼はその女性との縁をしっかり断ち切ろうと動いてくれます。そして、はっきり『俺には本命の彼女がいる。君とのことは、酔った勢いでの過ちに過ぎないし、2度と関係を持つ気はない』と宣言するでしょう。その女性が彼に近づくことは、2度となくなります」と告げ、ご相談者様はホッとしたように涙ぐまれていました。
鑑定から2ヶ月後、ご相談者様からお電話がありました。彼が再び東京本社へ戻ることになり、プロポーズされたとか。障害を乗り越え、おふたりの絆はより強くなりました。