電話占いで願い事の成就100%仕事相談の成就率が高い電話占い

テレビや財界などで活躍する有名な人が電話占いで仕事の相談をしている人がかなりいるのをご存知でしたか?大きな仕事が舞い込んでくるように霊能者に念を送ってもらったり、職場の人間関係の改善、地位や名声を高めるために霊能者からのアドバイスを受けて仕事に生かしているのです。

電話占いで仕事上の悩みを解決してもらう人は、霊能者にまず現在の状況を霊視してもらいます。相談者は何も話す必要はありません。霊能者が相談者の過去から現在、未来までをも霊視し、何をしたら1番効果的に仕事が進むかを簡単に解決してくれます。

あるテレビ局でドラマ制作に携わっている人が、次のドラマの成功を願って電話相談したときは、霊能者は相談者の周りを取り巻いている全てを霊視した結果ドラマのキャスティングを大幅に替えたほうがいい、とアドバイスをされました。一度決めたキャスティングを替えるというのはよほどの事がないと出来ないのですが、霊能者が相談者を霊視した際に、新しいドラマに出演している人がスキャンダルでとんでもなく悪いイメージを持ってしまう映像が視えたので、それを避けるためにまずはスキャンダルに関係のある人たちを遠ざけなければいけないと考えたからです。かなりの反対をかう恐れがあると危惧していましたが、霊能者がそのキャスティング変更がスムーズに行くように念を送り続けたお陰で本当なら独断と言われてしまいそうなことでも特に反対もなかったそうです。実際ドラマが始まってすぐに、最初に決めていたキャストが性犯罪に関係のある事件を起こして芸能界から追放になり、電話占いの霊能者が霊視したのは本当のことだったと分かりました。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る