電話占いで恋愛成就恋愛の願いを霊能力で叶える!

占いの相談内容の大半は恋愛の悩み

電話を通じての会話で簡単に占い師や霊能者の鑑定が受けられる便利なサービス~電話占い。これを読んでいる皆様の中にも、一度はこのサービスを利用したことがある人もいるのではないでしょうか。

一昔前までは占いと言えば街中にある占いの館などでの対面鑑定が普通でしたが、今では完全に電話占いにその座を取って代わられた感があります。また最近では、ネット普及率の上昇に伴って電話占いからさらに進化した形のチャット鑑定やスカイプを用いた遠隔対面鑑定などのサービスも提供されています。何はともあれ、自分の好きな時間に好きな場所で簡単に鑑定が受けられるこれらのサービスは、今後も高いニーズを受けて存続し続けていくものと思われます。

占いに対するニーズを客層別に見てみると、まず利用者のほとんどは女性客です。さらに年齢の若い女性では恋愛に関する悩みを相談することが多いようです。未婚女性の関心が恋愛や結婚の問題に偏るのは当然のことですが、その受け皿となる占いの業界を見てみると、大半は単なるカウンセリング的な話に終始することが多く、自分の恋を叶えたいと願う女性たちのニーズを十分に満たしているとは言い難い状況です。恋愛に限ったことではありませんが、願望成就のニーズは占いでは完全に満たすことはできません。そこで通常の占いの代わりに台頭してきたのが、プロの霊能者による鑑定~霊能鑑定なのです。

電話占いの霊能鑑定を通して、女性の恋愛に関する悩みを解消していただくための有益な情報を提供するために、現役で活躍する5人の霊能者にインタビューをしました。5人共に恋愛問題の解決を最も得意とする霊能者の先生です。それらの先生たちが様々なケースの悩みをどのように鑑定して、またどのように解決へと導くのか、先生自身の言葉によって解説してもらっています。「片思いの恋」「復活愛」「略奪愛」「不倫などの許されない愛」「過去に好きだった相手との再会愛」と、恋愛の様相を五つのケースに分類し、具体的な解決・願望成就のプロセスを記載していますので、皆様もぜひこれらの情報を有効に活用されて、電話占いの霊能鑑定であなただけの幸せを掴んでいただきたいと願っております。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る