電話占いの有名霊能者霊能力捜査で有名な占い師・霊能者

海外の有名な占い師・霊能者

霊能力調査の行える占い師や霊能者の人たちは、有名になれるだけでなく、多くの人たちを救うことで、謝礼と感謝を手にすることができます。例えば、行方不明者のいる場所を突き止める霊視などは事件解決へと導き、多くの人の助けとなるからです。

そんな霊能力調査の行える、TVでも有名な霊能者の一人であるバラート・クラーラは、ハンガリー・ブダペスト在住の女性です。日本では、テレビ朝日の『奇跡の扉・TVのチカラ』や、フジテレビの『爆笑問題・伝説の天才』における「天才クラーラの未来予言」というコーナーでもお馴染みだったことから、今でもその顔と姿は多くの日本人にも知れ渡っています。クラーラは、ハンガリーでは誰もが知る有名人であるそうで、12歳頃より、透視などの特殊能力が開花したと言われ、ハンガリーの地元警察から霊能捜査協力依頼を受けるようになり、実際数多くの未解決事件にも協力してきました。通常の人相手の鑑定においては、生年月日だけで当事者の過去・現在・未来が霊視できるそうです。日本にいても、メールのやりとりで、日本語訳された鑑定結果を得ることができ、その内容もとてもよく当たっていると評判です。

また、ヨーロッパを代表するフランス人占い師であるマリア・デュヴァルも、霊能力調査を行える海外の霊能者の一人です。彼女はイタリア貴族の家柄の出身で、パリの透視者として全世界に知られているほどの有名人です。クラーラと同じように、警察でも探し出すことのできなかった行方不明者を地図と振り子を使って見つけ出したというエピソードがあります。

このように海外には著名な霊能者たちが存在し、霊能力捜査に身を乗り出しています。日本においても、行方不明だったニシキヘビの居場所を突き止めた木村藤子さんのエピソードもあります。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る