電話占いの基礎知識電話占いでの霊能者による霊感占術

本物の霊能者の霊能力

電話占いサイトに在籍する本物の霊能者は、先述したように様々な能力を持っています。ここでは、より詳しくあなたの悩み事を解決する霊能者の能力や占術をいくつかご紹介します。まず本物の霊能者は、ほぼ全員が霊感・霊視・透視能力を備えていると言って良いでしょう。本物の霊能者はあなたと電話が通じたその瞬間にあなたの悩みを理解し、その霊能力で解決策を探り始めるのです。ただ、当然ながら各霊能者にも得意分野があります。除霊・浄霊が得意な者、波動修正が得意な者、未来予知が得意な者など電話占いサイトにはそれぞれの専門分野の強力な力を持った霊能者が数多く在籍していますので、あなたの悩みに応じて霊能者のプロフィールを参照し、指名するのがよいでしょう。

ところで、「魂縁祈念術」という能力を聞いたことがありますか?実は、電話占いサイトに寄せられる相談内容で最も多いのは恋愛相談です。魂縁祈念術とは、自分と他の者との縁を自在に操る能力のことです。相談者の思いを遂げたい相手と縁結びをさせることのできる「結縁法」やその反対に縁を切りたい相手との願いを叶える「断縁法」がその力の成せる業です。長年の片思いや不倫、略奪愛、ストーカーに悩んでいるなら、魂縁祈念術で思い通りの結果を引き寄せる事の出来る本物の霊能者があなたを待っています。

次にご紹介する本物の霊能者の能力は「口寄せ」です。第1章でも出てきましたが、口寄せというと東北地方で活躍するおもに女性の霊媒師のであるイタコ思い浮かべる人も多いでしょう。イタコと名乗っている霊能者以外でも、口寄せの能力を備えているものは多くいます。口寄せは神や仏、死霊、生き霊、果ては低級霊など、あらゆる霊体を霊能者自身の身に降ろすことができる能力のことです。「降霊」とも呼ばれ、例えば相談者がすでに亡くなった両親ともう一度話をしたいと願った場合、本物の霊能者であれば相談者の本物の両親の霊を呼び、その体を貸して相談者との対面を果たさせることができます。また、相談者の抱えるトラブルが霊障によるものだと判明した場合、その原因となっている悪霊を降霊して説得し、霊をいるべき場所に戻すことで原因を排除することができます。この場合、降霊術の他に除霊・浄霊術を備えている霊能者でなければなりません。

最後にもう一つ、ダウジングという能力をご紹介しましょう。ダウジングはもともと水晶や振り子などを使って地下にある水脈や鉱脈を探す方法のひとつでした。その起源は古く、一説によれば今から9000年ほど前にまで遡るともいわれています。実はダウジングは特別な能力がなくても、そう、あなたにも使う事の出来る占術なのです。何かを探したい、知りたいと感じる潜在能力がダウジングで使用する道具に伝わり、結論を導いてくれるのです。その方法としては、ペンデュラムと呼ばれる振り子を持ち、例えばあなたが2人の男性の間で恋に迷っていたなら、その2人の名前を紙に書き、心を落ち着けてじっと待ってみてください。自然とペンデュラムが揺れ始め、本当にあなたが想っている男性の名前の方へ揺れが大きくなってきます。ただ、実践してみたとしても参考程度にはなっても、すべての悩み事が正確に解決できる確率は少ないでしょう。しかし本物の霊能者が行えば確率が確実に変わるのです。あなたの悩みが真剣であればあるほどその解決方法は強力な力をもった霊能者に委ねるべきです。電話占いサイトに在籍する霊能者は、ご紹介した数々の能力をもちろん、その他にも様々な占術を使ってあなたの悩みトラブル相談事を必ず解決してくれますよ。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る