電話占いの基礎知識電話占いの注意点

電話占いを選びましょう

利用する電話占いサイトを選ぶときいくつか注意点があります。まず、利用条件として氏名や住所などの登録時に登録料金が発生したり、ポイント購入が必要な電話占いサイトを避けたほうが無難です。本物の霊能力を持つ霊能者が在籍する電話占いサイトであれば、あなたの悩みを相談したのち、霊能者から返ってきた結果はあなたを満足させるものに違いありません。本物の霊能力を持つ念能力者はあなたを満足させる自信があるからこそ、鑑定料については後払いでも構わないと考えているでしょう。そしてあなたも満足する解決策が提示されればきちんと鑑定料を納めることでしょう。

相談する予定の電話占いサイトの料金体系をもう一度よく確認しましょう。よくある形態としては、通話料は無料で、相談開始後20分程度分の基本鑑定料が設定され、その時間を超えると1分ごとに設定された鑑定料金が加算されていく方式の料金体系です。中には通話料が無料でも転送量を請求されたり、フリーダイヤルを設定しているものの、最初の登録時のみフリーダイヤルでその後はコレクトコールの利用を案内されたり、高額な通話料がかかるものなど悪質な業者も存在しますので、念には念を入れて確認しましょう。安易に料金の安いサイトや大げさなキャンペーンをしているサイトに飛び込むことはせず、長く続いているサイトや口コミで評判の良いものが多いサイトを選ぶのもコツですね。このサイトの「おすすめの安心霊能電話占いサイト一覧」をぜひご参照ください。

料金体系が把握できたら、その次は肝心の相談時間についてです。直接電話で悩み事を打ち明けられるのでついつい、気持ちが高ぶり時間を忘れて相談に没頭してしまう場合があります。相談を受ける側の霊能者としても、親身になって最善策を探ろうとするがために結果的に長時間の鑑定になってしまう場合も多々あります。多くの場合、鑑定料は時間によって決まりますので、鑑定時間が長くなればその分高額になるケースもあります。相談の後、料金を支払う段になって驚かないよう、相談内容を事前にメモに書いておき、簡潔に伝えることで鑑定時間を短縮したり、通話開始後、時計をそばに置いておいて時間をチェックしたり、相談に入る前に相手の霊能者に先に希望時間を使えるなど工夫をするべきです。本物の霊能者ならば、あなたが相談後に料金のことで困るのを望むはずがありません。あなたの要望に無理がなければ、きちんと対応してくれるでしょう。もし、そういった要望に応えてくれない霊能者、もしくは電話占いサイトであればそこはそれ以上利用しないのが身のためです。相談中にやたらと祈祷やお祓いを勧めてきたり、物品の購入を強要してくるサイトも要注意です。一対一の電話の場合、つい相手のペースに乗せられてしまい、自分自身で正しい判断ができなくなる場合もありますので、事前に心づもりをしておきましょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る