電話占いコラム人の持つ思念伝達を利用する霊感占い

当たる電話占いは霊能者の霊感で決まる

電話占いは利用者と霊能者が電話で話し合う事により、互いの思念伝達が行なわれ霊能者の持つ霊感を高める事で行われます。普段は眠っている利用者の持つ霊感を引き出す事によって、その利用者の背後にある霊魂、例えば守護霊や強い思念を持つ霊などと霊能者が交信を行う訳です。そして利用者の持つ悩みに対して、導きや解決法などを霊魂から授かったままに霊能者が言葉を伝える事で占いが行われます。

霊能者である霊能者は基本的に霊感能力が高い人ほど、利用者の背後につく霊魂との交信が容易であり、また利用者も霊感能力が高い人ほど霊能者に与える思念は強く伝わります。しかし利用者には霊感の強い方もいればそうでない方もいますので、霊能者の霊感能力で占いが当たるか当たらないかは決まると言っても過言ではないでしょう。従って電話鑑定で高い的中率を誇る霊能者は、いずれも高い霊感能力を備えた霊能者であるのです。鑑定を依頼する場合は、出来る限り優れた霊能者に電話占いをお願いする必要があります。

電話鑑定であると距離が離れているからどうかと感覚的に思う方もいるでしょうが、あの有名なイタコが降霊をするのと同様、霊魂に取っては物理的な距離はあまり関係がなく、電話で伝わってくる思念があれば、霊能者は即座に霊魂と交信が行えるので、電話鑑定を行うメリットであるとも言えます。インターネットのサイトで行う様な、書き込み型の鑑定ではこの思念が伝わらない為、うまく占いが行えません。従って思念伝達の観点で考えれば、この電話鑑定は非常にメリットがあると言えます。但し、この占いは霊能者に霊感能力を必要とし、またその能力によって的中率が左右しますので、良い霊能者に出会う必要がある訳です。

電話占いで得られる大きなメリット

電話占いは利用者が出来る限り疑念を捨て、平常心で電話鑑定を受ける事で、霊能者である霊能者の霊感能力が最大限に発揮されます。電話鑑定の場合は、基本的に利用者から電話を通して伝わってくる思念を元に鑑定しますので、その伝達度合いによって霊能者が霊魂と交信しやすいかどうかに影響を及ぼします。従って、電話占いを行う場合は、まずは利用者が出来る限り霊能者が電話鑑定を行い易い様に思念を伝える事に協力してあげる事で、より霊能者が霊魂と交信がしやすい環境を作ってあげる事が大事です。

次に霊能者の霊能者としての霊感能力の問題がありますが、この霊能者としての霊感能力が高ければ高い程、霊能者は利用者の背後にいる様々な霊魂と交信する事が可能になります。また利用者の人生に大きな影響を及ぼす守護霊やその他の霊魂と、より深く交信を行う事が可能であり、その内容もより具体的に伝わります。この様に霊能者の霊能者としての霊感能力も占いの内容を左右する大きな要素であるのです。

これらの要素がしっかり整えば、電話占いの的中率は他の占いと比較しても、驚異的な的中率を誇る様になり、利用者に取っては驚くべき結果を提供する事となるのです。霊魂は普段から利用者の行動が全て見えていますが、常にはその思いを伝えることが出来ません。霊感の強い方は時々それを自分の霊感体験として知る事があります。しかし霊感の低い方ではなかなかその様な事もありません。電話占いであれば、その様な方も、電話鑑定によって霊感体験と同様な事が、霊能者である霊能者が霊感能力を発揮する事によって可能となるのです。

また霊魂は利用者の人間関係や他人の背後にある霊魂も全て見ていますので、その人間関係の将来やその関係の吉凶、またその本質を見抜く事も出来ます。従ってこれら他人との人間関係に関する問題を解決出来るのも電話占いの大きなメリットでしょう。電話占いを検討している方は是非一度その驚異的な的中率を誇る占いを体験してみて下さい。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る