電話占いコラム霊感占いに関連する用語の解説

霊感占いの電話占いサイトや体験談に登場する用語を解説します。

口寄せ

「いたこ」と称される霊媒能力を有する鑑定師が、亡くなった人や生きている人、さらには神仏の霊体を自分の身体に降霊させて、相談にお答えする霊能技法を指します。故人の言葉を今に伝えたり、気になる相手の本心を読み取ったり、あるいはご自身の未来の出来事や自分の使命を知ることができます。口寄せされた側の霊体に記憶は残りませんから、直接では言いづらいことも、安心して訊くことができます。

縁結び祈願

付き合いたい、結婚したい、自分だけを見ていて欲しい。そんな相手の心を貴女だけのものにして、二度と他の女性に奪われないようにする祈願です。片想いならば、相手から告白させることも自分の告白を叶えることも、結婚願望のある方は、浮気などをしない健全な男性と長い縁を築けるようになります。未だ心ときめく出逢いがない方には、前世や霊質を見た上で、貴女の赤い糸と反対側にいるお相手を探し出せます。

霊聴

あの人は私のことをどう思っているのだろうか?彼は実は浮気をしているんじゃないだろうか?など、疑い出したらきりがない不安な心を、即座に解放してくれる鑑定占術が霊聴です。対象者の魂に念を送り質問を投げかけることで、隠しようのない本心を魂から直接聞き出すことができるのです。もちろん、遠くにいる相手でも電話鑑定では問題ありません。

霊感タロット

単にタロットカードを使い、未来を占うのではありません。鑑定師の用いるタロットカードには、高い霊能パワーが宿っているのです。一般人が使うとただの絵柄選びでも、鑑定師が使うとしかるべき未来を示す指針となるのです。より確実で、精度の高い未来予知を行なえて、幸運をつかむ時期ですとか厄災を回避する方法などを具体的に教えてもらえます。

オーラリーディング

人それぞれが持つ生命波動をオーラと呼びます。そのオーラを可視化して、現状を透視する占術がオーラリーディングです。色合い、色彩の重なり具合、揺らぎのスピードなど、鑑定師は総合的にリーディングの結果から判断し、現状を的中させ、適切なアドバイスを送ってくれます。必要な時にはパワーを送り、運勢をプラスに転じて開運につなげてくれます。

ソウルメイト

人は何度も生まれ変わりを繰り返して、今世に生を受けたとされています。つまりあなたと前世で縁のあった人が、今同じ時代に生きていることが考えられます。歴史の潮流の中、何度も縁を結んできた人をソウルメイトと呼びます。それは同性か異性か、時には家族かもしれません。相手を見付けることで、あなたは使命を認識し、霊質を高次に引き上げられるのです。鑑定師はあなたの霊質と前世を見て、ソウルメイトの存在を明らかにし、出逢いを導きます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る