霊能者が教える金運向上の秘訣其の一・現代の生活に応じて風水を取り入れる

知識と縁によって叶える正しい金運向上の方法

電話占い王寺院所属の霊能者、西村紀子です。さっそくですが金運向上のための秘訣についてお話ししようと思います。イタコ霊術を主に扱う私ですが、過去にはその他さまざまな占術に手を伸ばし、様々な知識を身に付けております。そんな中で金運向上に最も効果が高いのは、これは有名ですが、やはり風水を取り入れることです。

風水を取り入れる、と言っても、やたらと風水通りにする必要はありません。現在では占術の一種として数えられる風水は、元々、生活の知恵として発展したものです。風水は科学とは異なる陰陽五行の考え方に基づいていますが、これは当時の科学と同じ意味を持つものでした。ですから、現代社会において風水を見ていくと、ある部分に関しては当時の要素を取り入れることで開運を招きますが、ある部分に関しては全く効果がないものもあります。例えば間取り。風水では独特の間取りを吉としますが、これは電気や上下水道が整備されていなかった時代の考え。現代の環境でそのまま適用する意味はありません。

ただし「清潔に保つ」「換気をする」という部分はそのまま健康な肉体と精神に繋がりますし、「色に気をつけて」「角に気を付けて」といった考え方は、心理面での作用によって運気の上下動へと結び付きます。風水に囚われ過ぎず、風水の要素を取り入れることが、開運、ひいては金運の向上へと繋がる、私からはそう言うことができます。

もちろん、こういった地道な方法だけでなく、霊能力によって飛躍的に金運を向上させる方法もございます。そうした場合は、私自身の持つ霊能力や、イタコの霊術を使用することとなります。開運、金運向上の相談がしたいという方は、ぜひ遠慮なくお申し付け下さい。

電話占い王寺院

霊能者の紹介西村紀子(にしむら きこ)先生所属先:電話占い王寺院

厳しい修行によりイタコ霊術を極めた霊能者の先生。悩み解決を得意とする方ですが、鋭い霊感を駆使した運気向上や開運指南にも定評があります。親身な鑑定で状況を完全的中させ、不運を必ず脱出する方法、運気を劇的に向上させる方法を伝授します。運気が低下し、不幸のらせんにはまる前に、ぜひともご相談ください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る