電話占いコラム電話占い会社の賢い選び方(2)

優良な電話占い会社~奈良県・Aさんの場合

片想いの悩みで愛染の神山貴子先生という方の鑑定を受けました。

某電話占い掲示板で複数の人から絶賛されていた先生だったので、試しに自分も鑑定を受けてみたのですが、まさにクチコミ通りの素晴らしい霊能者でした。まず驚かされたのはその霊視能力の高さです。最初に電話がつながり挨拶を交わした後、私が自分の悩みについて話そうとするとそれを制するように先生の方から「片想いの悩みですね」と指摘されました。「どうして相談しようと考えていた内容が分かったのですか」と訊ねると「あなたの心の中を読み取ったのです」と当然のように言われてしまいました。先生が言うには「本当に強い霊感を持っている霊能者はお客様と電話でつながった瞬間に、その人が何について悩んでいるのか、どのような状況に置かれているのか等の概略を読み取ることができるのです。逆にそれができない霊能者は能力が低いか完全にインチキですから、騙されないように注意してくださいね」とのことでした。

実際、神山先生の鑑定は唖然とするほど良く当たりました。私が片想いしている相手の詳しいプロフィールや状況についても100%正確に当てられました。また肝腎のアドバイスも的確で、恋を叶えるための確実な指針を得ることができました。いつどのように相手にアプローチすれば気持ちを受け入れてもらえるのか、そのことについて具体的に教えてもらうことができました。後日、先生に言われた通り、片想いの彼に告白したところ、すんなりとYESの答えをもらうことができ、今は晴れて両思いの関係になっています。

電話占いで霊能者の実力を試したいと思ったら、あえてこちらからは何も言わず、悩みの内容を当ててもらうと良いと思います。現実に神山先生のような方が存在しているわけですから、他にも必ず似たような高レベルの霊能者がいるはずです。これから電話の霊能鑑定を受けようと考えている方にはぜひ、試していただきたいです。

「?」な電話占い会社~東京都・Bさんの場合

職場の対人関係の悩みを解決したくて、ネット広告で見た某電話占いの鑑定を受けたのですが、完全に時間とお金の無駄でした(怒)。指名した先生と電話がつながり、さっそく悩みを打ち明けようとしたら、向こうが私の言葉を途中で遮って、「それ以上は言わないで。後はこちらで当てますから」って……。で、その先生の言ったことが「職場恋愛……ずばり、不倫の悩みね!」と、まるで見当外れの答えでした。すぐに「違います」と否定したのですが、その先生、こちらの説明にまるで耳を貸さず、「だからその悩みには不倫問題が隠れているんですよ。あなたの知らないところで上司と問題の同僚が不倫関係にあって、そのことがあなたにも悪い影響を与えているの」と、どこまでも不倫から話題が離れず、全く話にならないので「もういいです」と電話を切ろうとしたら、「これはお祓いをしないとダメですよ。

あなたには不倫の生き霊が取り憑いているから、そのままにしておくと不幸のどん底へ陥りますよ」と激しい口調で脅してきて、別料金の特別祈祷を受けろと強引に迫ってきたんです。もちろん即座に断りました。とにかく言うこと全部が自分勝手で滅茶苦茶な先生でした。あの電話占い会社の鑑定は二度と受けません。あんなインチキ商売でよく鑑定料金が取れるものだと、ほとほと呆れ果てました。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る