当たる電話占い2015年上半期の人気ランキング

数ある電話占いサイトの中でも、2015年上半期に特に人気だった電話占いサイトからベスト3をランキングにして紹介。

当たる電話占い2015年上半期の人気ランキング第1位

業界で初めて通話料金を無料にした先駆者電話占い「花染」

花染の口コミ評価

電話占い「花染」

基本的にどこの霊能者の先生も、修行を経て、心身を磨き、鑑定の場に立っています。優劣を付ける意味はないでしょうが、それでも花染の先生は質が高いと言われます。通話料無料も、その自信の表れでしょう。

電話占いの詳細
利用者の声

丁寧な助言が人気を集める

通話料が無料なのは、長い時間話すことになる鑑定においてはとても魅力的なこと。時間を気にする必要がないので、じっくりと霊能者に向き合い、相談者は心の内を明かすことができるでしょう。また、花染の在籍霊能者の数や得意占術の多彩さも魅力的。必ず自分に合った先生を見付け出すことができ、相談することができるでしょう。

当たる電話占い2015年上半期の人気ランキング第2位

縁結びと縁切りならこの電話占い電話占い「もえさが」

もえさがの口コミ評価

電話占い「もえさが」

縁を切りたいという人は、意外に多いと言われています。付き合ってみたが彼氏の本性に気付いたとか、入社してみたが本質はブラック企業だったとか。もえさがなら、何度でも人生の再出発を叶えてくれます。

電話占いの詳細
利用者の声

人との縁、環境との縁などお手の物

人と人とのつながり、人と環境(場)とのつながり、人と仕事とのつながりなど、この世はすべて縁で成り立っています。その縁を自在に操り、ときに結び付け、ときに断ち切るのが、もえさがの霊能者の使命と言われています。一見、不可能に思える縁結びも、たちどころに叶えるすごさを持っています。ストーカー相談も受け付けています。

当たる電話占い2015年上半期の人気ランキング第3位

祈りの力で運命を変える霊感占い電話占い「オシラ様」

オシラ様の口コミ評価

電話占い「オシラ様」

イタコによる霊感占いは人気が継続状態にあり、人気の先生はなかなか予約が取れない状態だとも言われています。オシラ様もまた人気を保ちつつ、一人一人に丁寧かつわかりやすい託宣の授与を行って人気になっています。

電話占いの詳細
利用者の声

神霊からの託宣を伝える霊感占い

他の電話占いとは一風変わった霊感占いであるオシラ様。オシラアソバセなる伝統霊媒術を使いこなす霊能者・霊媒師が、相談者の魂に触れて、神霊からの託宣を伝える鑑定を行っています。前世の因縁、未来の可能性などの相談が多いようで、自分の将来について漠然と不安を抱いている人から支持を集めています。


特徴のある電話占いサービスが、引き続き人気を集めていると言えそうです。第1位の花染は、電話占い業界で初めてフリーダイヤルを取り入れた電話占いとして知られています。第2位のもえさがは、霊能者による縁結びと縁切りの結果が早く確実に出ること、確実な効果が得られることで知られています。また、第3位のオシラ様は、あまり広告を打って露出していないこともあってか知名度こそ低いものの、東北の伝統霊媒術オシラアソバセの神託授受を使いこなす霊媒師がいることでも知られています。『なにかしらの特徴を持つ電話占い』で相談する先を探してみるのも良いかもしれません。

※円グラフについて※

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、利用者の傾向を円グラフにまとめてあります。各電話占い公式サイトや体験者が集う口コミ掲示板などを情報元にしており、それらの中から上位5種の項目を選んで紹介しております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る