当たる電話占い仕事相談ランキング2015年版

相も変わらず世間は不況続きです。いったいどれほどの人が、自分の望む仕事に就き、満足のいく給料を得ているでしょうか。その今を変えてくれる人気の電話占い2015年度版をこちらで紹介しましょう。

当たる電話占い仕事相談ランキング第1位

秘義を使って相談者の人生を変える電話占い「華恵院」

華恵院の口コミ評価

電話占い「華恵院」

霊能者の質が口コミで広がっている華恵院。そのため、あまり雑誌やネットでのPRを行っておらず、知る人ぞ知る電話占いとなっています。得意分野を磨きに磨いた先生が揃っていると言われています。

電話占いの詳細
利用者の声

いろんな電話占いを見ているうちに、こちらに辿り着いて利用したら一発で問題解決できた。雑誌とかで広告を見たことがなかったけど、受付も丁寧だったしすぐに鑑定に入れて、なおかつ満足のいくアドバイスをもらえたからお勧め。相談後に、ずっと夢だった仕事に就くことができました。転職活動中、ずっと相談してパワーをもらっていました。

当たる電話占い仕事相談ランキング第2位

スピリチュアル系電話占いの老舗電話占い「SPR」

SPRの口コミ評価

電話占い「SPR」

スピリチュアル系の霊能者(スピリチュアリスト)による霊感電話占いです。仕事相談に限らず、恋愛成就についても、開運や成功についても、相談することが出来ます。若い女性ユーザーが多いようです。

電話占いの詳細
利用者の声

失業で気持ちがどん底のときに、ヒーリングパワーをもらって立ち直ることができた。連絡がくるって予知で言われた日に採用の連絡があった!自分自身でも気付いていない才能を開花させるパワーを送ってもらえました。新しい会社で、元恋人と再会することを予言されたら、まさにその通りになりました。先生のおかげで、仕事上のライバルに勝つことができました。

当たる電話占い仕事相談ランキング第3位

願望をすべて知って叶える電話占い電話占い「澄麗」

澄麗の口コミ評価

電話占い「澄麗」

当たる、叶うと評判の澄麗。こちらもあまりメディアへの露出はなく、口コミのみでその名前を知られるようになっています。実際に鑑定を受けてわかるのが、的中率の高さと霊能者の丁寧な助言とのこと。

電話占いの詳細
利用者の声

とにかく当たったので、実力は信頼出来る電話占いだと思います。人気の先生に偶然にも入れてラッキーだった。もう少ししたら未来が開けるって予知をもらったら、嫌いな上司が飛ばされた。起業するにあたって、いろいろとアドバイスをもらえました。本当に大切なものに気付かせてくれました。霊的な原因の不調を霊視で解き明かし、浄化してくれました。


次々と雑誌の廃刊ニュースが流れてきたり、書店が閉店したり。電話占いを知る切っ掛けとして、雑誌の広告などは大きな入り口でしたが、今はその入り口もかなり減ってきています。その代わりになっているのが、ネットの口コミなどで、疑いつつも信じてしまいがち。実際に利用した人の感想や意見、良いところも悪いところも匿名サイトだとかなり明け透けに書いているので、参考になるとの声も多く聞こえます。2015年度のランキングには、そういった広告を雑誌などでは見掛けない、文字通りネットの口コミのみで名前を知られている電話占いがランクインしました。今後もそういった傾向が続いていくものと思われます。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る