電話占いコラム電話占いについての概略

電話占いというのは、電話を使って占い師や霊能者などの専門家に悩み事を相談し、問題の解決につながるアドバイスをしてもらったり、ときには願望成就のためのおまじない、祈祷、呪術などを執り行ったりしてもらうことができる有料サービスです。現在ではこのサービスの進化形として、占い師とのPCライブチャットやスカイプを通じての間接的な対面鑑定を提供している会社もありますが、まだそれほど人口に膾炙してはいないようです。オーソドックスに電話を使って鑑定を受ける方法は依然として高い人気を誇っており、新たな電話占い専門の会社が乱立している状態です。

一定規模の電話占い会社であれば、必ずと言っていいほど自社のホームページを有しています。ネット利用者が電話占いを利用する場合、まずはそうした電話占い会社のHPを検索で探し出し、候補となる数社をピックアップした上で、自分が抱えている悩みの解決に一番適合していると思われる占い師なり霊能者なりを選んで鑑定を申し込むと良いでしょう。その際、最も気になるのは担当してもらう先生の実力、つまり端的に言えば的中率の高さだと思いますが、この点に関してはネットの電話占い掲示板などに書かれたクチコミ情報を頼る他なく、当たる先生に出会えるかどうかというのはある意味、運次第としか言いようがありません。ただ、当たる先生に鑑定してもらえる確率を高める方法は存在します。

電話占いを申し込むなら霊能系の鑑定がお勧め!

的中率の高い先生に鑑定してもらうにはどうすれば良いか、その唯一の方法は電話占いの中でも霊能鑑定に特化した会社を選択することです。霊能鑑定では普通の占い鑑定のように相談者の生年月日や生まれた場所、名前などのパーソナルデータを一切聞くことはありません。それでいて、あらゆる事柄をピタリと当ててしまうのです。霊能者は自らが有している霊視や霊感、霊聴などの霊能力のみを用いて鑑定を進めていきます。そこで本当に高い能力を有している霊能者に巡り会うことさえできれば、あなたの抱いている悩みはすでに解決したも同然です。普通の占術による鑑定の的中率を50%~60%だとすると、これに比して霊能鑑定(本物の実力者が鑑定した場合に限る)では90%~100%に達します。

電話占いの霊能鑑定の業界には、マスコミなどへの露出こそないものの、江原啓之や下ヨシ子、木村藤子などに比肩あるいは凌駕するほどの凄い霊能力の持ち主が大勢存在しています。また、そうした本格派の実力者は比較的、規模の大きな電話占い会社に在籍していることが多いという傾向も見られます。

もし、これを読んでいるあなたが電話占いの霊能鑑定を受けようと考えていらっしゃるのなら、鑑定を担当する霊能者が少なくとも30人~50人以上の規模で在籍している中堅~大手の会社を選ばれることをお勧めします。それだけで本物の霊能者の鑑定を受けられる確率は格段に増すでしょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る