当たる電話占い2014年下半期の人気ランキング

数ある電話占いサイトの中でも、2014年下半期に特に人気だった電話占いサイトからベスト3をランキングにして紹介。

当たる電話占い2014年下半期の人気ランキング第1位

シッティングシステムですべて見える電話占い「法蓮」

法蓮の口コミ評価

電話占い「法蓮」

霊能者の質の高さは、どの電話占い掲示板や利用者のブログを見ても書かれています。法蓮は在籍している霊能者の数も多いので、必ず自分に合った先生が見付かるのも特徴となっています。

電話占いの詳細
利用者の声

見える、叶う、当たるの三拍子!

あまり馴染みのない心霊用語であるシッティングシステム。ようは電話鑑定の開始直後に霊視状態に入り、相談者からの説明を受けずに全貌を明らかにする「超霊視能力」とでも言う霊能力のこと。法蓮の霊能者が用いるシッティングシステムの効果で、初めて利用する電話占いに法蓮を選ぶ人が増えているとの報告も寄せられています。

当たる電話占い2014年下半期の人気ランキング第2位

愛染明王の秘術で絶対に恋愛成就電話占い「愛染」

愛染の口コミ評価

電話占い「愛染」

恋愛相談と言えば愛染、とまで言われるほどに評価を高めている電話占いです。やはり特徴である恋愛相談(出逢いから結婚まで、また離婚についてなど)が多いようですが、その他の相談も増加しているとか。

電話占いの詳細
利用者の声

どんな状況からでも愛は叶う!

恋愛成就の電話占いと聞けば、必ず名前が挙がってくる電話占いになった愛染。愛染明王の秘術としつつも、それを使いこなす先生方に注目が集まり、たびたび雑誌で紹介されるほどの知名度を持っています。圧倒的に女性支持の高い電話占いですが、男性からの出逢いや恋愛、結婚相談も近年になって徐々に増えているとの話も聞かされます。

当たる電話占い2014年下半期の人気ランキング第3位

40年以上の歴史あり。老舗イタコ鑑定所電話占い「陸奥」

陸奥の口コミ評価

電話占い「陸奥」

イタコと言えば東北は青森下北半島。そこに立つイタコマチのことを思い浮かべる人も多いでしょう。ですが、限られた時期、予約も不可とのこと、そこからこぼれる相談希望者を救う電話占いとして人気になっています。

電話占いの詳細
利用者の声

対面から電話へ、時代を読んだ霊能者

対面鑑定の陸奥鑑定所として設立された、イタコ霊能者による鑑定所です。東北の地でひっそりと、相談に訪れる人のために憑依降霊や霊障除去などを含めて相談に乗っていたそうですが、世間にはもっと多くの悩める人がいる、足を運べないが困っている人がいるとのことで、電話占いに切り替えた歴史を持っています。


やはり「電話占い=恋愛相談」というイメージがあるようで、やはりどの電話占いも恋愛相談(恋愛願望の成就、恋愛問題の解決)がその多くを占めているようです。そして恋愛相談と言えば、やはり女性の方が陥りやすい傾向もあり、20~50代の女性が多く利用しているとの統計も出ています。かと言って、男性の相談件数が物凄く少ないかと言えばそうでもないようで。ただ男性の場合、「縁を切るための相談」というネガティブな傾向が見られました。新しい恋人とやり直すために今の相手との縁を切りたい、仕事優先にしたいから恋人とスムーズに別れたい、二股がバレそうなのでこじれないように上手く清算したい等々。次回、2015年の上半期は、どのような電話占いがランクインして、どのような相談事が一般的になるのでしょうか。

※円グラフについて※

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、利用者の傾向を円グラフにまとめてあります。各電話占い公式サイトや体験者が集う口コミ掲示板などを情報元にしており、それらの中から上位5種の項目を選んで紹介しております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る