当たる電話占い人生相談ランキング2014年版

自分の生き方に迷う人は、年々増えているような感じがしています。生活不安だったり、体力低下だったり、社会的孤立だったり、理由は様々。幅広い層から相談が寄せられた2014年度の人生相談ランキングを紹介します。

当たる電話占い人生相談ランキング第1位

業界初!フリーダイヤル適用の電話占い電話占い「花染」

花染の口コミ評価

電話占い「花染」

業界で初めて、通話料金の無料化をスタートさせた電話占い花染。恋愛相談から心霊相談や開運相談まで、実に幅白く扱っていることもあって評判を呼びました。新しく在籍する鑑定師も増えているようです。

電話占いの詳細
利用者の声

時間を気にせず話せるのは良い!在籍している先生の数が多いので、予約で待つこともない。恋愛も仕事も、問題の全部を花染の先生に解決してもらった。夜2時に電話したけど、すぐにつながって鑑定を受けられた。実は姉も花染で復縁を叶えていて、姉妹揃ってのユーザーです。難しい霊能術とか占術も簡単な言葉にして教えてくれるので良かった。

当たる電話占い人生相談ランキング第2位

6種の神通力、六神通で未来を見る電話占い「心神」

心神の口コミ評価

電話占い「心神」

神通力を究めた霊能者が揃う心神。それぞれが修行を積み開眼させた六神通を使い、相談者の悩みを解決・願望を叶える電話鑑定を行っています。未来を当てることを得意とする先生が多いようです。

電話占いの詳細
利用者の声

ホントに当たる電話占いならココ。家がお寺とか、本格派の先生がいるので信頼度高!予知されたことが、本当に3日後に起こった。あんまりにも当たるんで、逆に怖いとすら思った。老齢の先生で、なんだかとても信頼のおける空気をかもし出していた。祈念の直後に彼から連絡がきました。離婚の危機が先生のおかげで救われました。

当たる電話占い人生相談ランキング第3位

透視と霊視に秀でた電話占い電話占い「ニコール」

ニコールの口コミ評価

電話占い「ニコール」

電話占い業界では、老舗の部類に入るほど歴史あるニコール。透視、霊視に優れた先生が多いことから、どんな相談内容も受け付けています。霊に関するあれこれも、HPで紹介がされています。

電話占いの詳細
利用者の声

失くした物を遠隔霊視という方法で探し出してくれた。ホームページの日本人形(?)怖すぎ。彼の心を透視してもらって、安心することが出来ました。運気を高めてもらったら、宝くじに当選することが出来ました。●日に連絡がくる、予知されたとおりに元彼から電話がきたんです。不倫関係が、先生のおかげで清算出来ました。180度人生が変わって、今は毎日が楽しいです。


2014年度の人生相談ランキングでは、あらゆる相談に応じている万能タイプ電話占いの「花染」と「ニコール」の間に、神通力を使う霊能者が在籍している「心神」が割ってランクインする形で決定されました。心神の先生方が使う六神通自体は、仏教からきている神通力なので珍しいとは言えませんが、それを使って相談に乗っている、願いを叶えている電話占いは、業界でもこちらの心神だけでしょう。3位にランクインしたニコールは、ホームページのインパクトが大きいとの声が多数見られました。確かに日本人形の顔は怖さもありますが、不思議と安心感も与えてくれるような感じも受けます。人生が180度変わったという報告もかなりの数が寄せられているようです。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る