当たる電話占い2013年下半期の人気ランキング

数ある電話占いサイトの中でも、2013年下半期に特に人気だった電話占いサイトからベスト3をランキングにして紹介。

当たる電話占い2013年下半期の人気ランキング第1位

伝説の霊能鑑定所が、引き続き高い評価電話占い「宜保鑑定事務所」

宜保鑑定事務所の口コミ評価

電話占い「宜保鑑定事務所」

伝説の霊能者の流れを汲む霊能鑑定所。電話占い、対面占いなどで経験を積んだベテラン霊能者が多いことで知られており、安心と実績を利用者に与えてくれると評判。心霊スポット連載が、サイト上では人気とのこと。

電話占いの詳細
利用者の声

2012年でも評価が高かった、宜保鑑定事務所が再度ランクインしています。伝説とまで言われた霊能所の復活は衝撃的であり、実際に高い的中率・願望成就数を示していることから、見えてくる数字以上に評価はとても高いと言えます。幅広い相談内容に応じてもらえますが、「神霊相談」に関しては群を抜いた実績を持っています。

当たる電話占い2013年下半期の人気ランキング第2位

縁結び&縁切りの恋愛専門電話占い「もえさが」

もえさがの口コミ評価

電話占い「もえさが」

縁結びと縁切りに特化した電話占いとして評判のもえさが。「縁」と聞くと男女の関係を思い浮かべますが、家族との縁、お金との縁、仕事との縁など、実に様々存在し、そのどれに対しても鑑定可能になっています。

電話占いの詳細
利用者の声

恋愛相談ランキングで1位になった「もえさが」が、2013年の下半期にも高い評価を受けました。縁結びと縁切り、すなわち恋愛問題に強い電話占いだと口コミでも評価されています。片想いだけに限らず、復活愛や年の差恋愛などの格差愛や格差婚なども相談に乗ってもらえ、成就へと導いてもらえます。縁切り相談の数も、意外と多いことがわかります。

当たる電話占い2013年下半期の人気ランキング第3位

どんな相談も解決・成就可能電話占い「天舞」

天舞の口コミ評価

電話占い「天舞」

相談者の落ち込んだ運気が、まるで天を舞うかのように右肩上がりになる電話占い天舞。開運相談も恋愛成就の相談も、あるいは心霊現象の解決も、なんでも可能な万能タイプの電話占いとして知られています。

電話占いの詳細
利用者の声

恋愛や人間関係、仕事の相談に人生相談など、幅広い相談に対処可能な霊感電話占いの天舞。優れた霊能者が揃っているからこそ、どんな相談者も受け入れられる実力を持っているのです。問題解決と願望成就、その効果が発揮されるのが早いのもこちらの特徴です。「すぐにでも運命の相手と出逢いたい」「すぐに結婚したい」といった相談にも応えてくれます。


テレビや専門誌以外の雑誌で、霊能系やスピリチュアルの話題を見掛けるのも当たり前になってきました。しかし、まだまだ霊感や占いに抵抗感のある人もいます。悩みを抱えていても、どこへ相談したらいいのか、霊感系だとちょっと怖いイメージがあるといった不安を抱いてしまう方がいるのも事実です。こちらでは、2013年の下半期に、本当に人気で評判の良かった電話占いサイトを紹介します。是非参考にしてください。

※円グラフについて※

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、利用者の傾向を円グラフにまとめてあります。各電話占い公式サイトや体験者が集う口コミ掲示板などを情報元にしており、それらの中から上位5種の項目を選んで紹介しております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る