電話占い体験談精神的に八方塞がりだった私……鑑定を機に運気の流れが好転!

夫や周囲の人々に対する不満が溜まりストレスになっていました。周りの人達がみんな私を責めているように感じてしまい、精神的に八方ふさがりになった私は、雑誌で紹介されていた電話占い紫苑の龍伽先生に鑑定依頼をさせていただきました。龍伽先生は私の悩みを霊視で言い当て、驚くべき霊能力で解決して下さいました。

福井県福井市・森田尚子さん・49才・主婦

霊能者の先生のコメント

悪い気がなだれ込んできましたのでまずは霊視で状況を確認。すると、もちろん周囲の方にも多少の非はありましたが、それよりもご本人様が心に溜め込んださまざまな不満が淀みとなり、本来ご本人様を守っているはずの守護霊の加護を遠ざけていることが判明しました。ひとつひとつの状況解決よりも守護霊との状態を改善する方が解決になると考え、守護霊へお伺いを立て、ご本人様への加護をもう一度強めてくれるようお願いしました。「暖かな光のようなものが降り注いでくるのを感じます……」との言葉をご本人様から聞き、加護が正常化したことを確認。後日「周りの人との関係も改善されていき、夫との仲も元通りになりました。守護霊様に守られていることを日々実感しています」との報告をいただきました。

電話占い紫苑

霊能者の紹介龍伽(りゅうか)先生所属先:電話占い紫苑

恋や人間関係における現実的な解決能力に大変秀でた先生。霊感や霊視、また守護霊との対話などによって、どうすれば苦悩から解放されるのか、その最短距離の道筋をお示しいたします。難しい恋の成就やトラブル解決だけでなく、人生問題の解決法、運気の改善法、また気の巡りを好転させる方法なども丁寧に教えて下さいます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る