当たる電話占い出逢い達成ランキング2013年版

家と会社の往復、合コンや婚活で成果が……出逢いを導きあなたの愛を満たす電話占いサイト紹介。

当たる電話占い出逢えるサイトランキング第1位

恋愛専門で確実に出逢える電話占い「愛叶」

愛叶の口コミ評価

電話占い「愛叶」

あらゆる愛の願望を叶える電話占いとして知られる愛叶。その名称通りに、どんな恋愛相談も絶対に叶えてくれると人気が高いです。困難愛と言われる不倫愛や年の差結婚などを相談する人が、昨今増えているようです。

電話占いの詳細
利用者の声

“恋愛専門の電話占い”と謳うだけあって、「運命を感じる相手と出逢えた」「周りが羨む男性と結婚が決まった」「今カノを捨てて、私を選んでくれた」といった口コミや体験談が続出しています。確実に出逢いたい、結婚を達成したい、そんな方の大きなサポートとなってくれる霊能者が揃っているのが特長です。どんなに可能性が低くても逆転してもらえます。

当たる電話占い出逢えるサイトランキング第1位

愛のご利益、愛染明王のパワー電話占い「愛染」

愛染の口コミ評価

電話占い「愛染」

恋愛成就の仏様として知られる愛染明王。その秘術を会得した先生方が揃う愛染。多くの人が愛染の先生の愛染明王秘術で恋愛を叶えており、出会いを求める女性から40代の再婚希望者まで幅広い相談があるそうです。

電話占いの詳細
利用者の声

愛の矢を射る愛染明王の力を受け、秘法霊能術を駆使する霊能者が集まっている愛染。“不可能を可能にする”とのキャッチコピー通り、まったく出逢いの無かった人が、急転直下で出逢いから結婚まで進展する喜びの声も多く届いていると言います。もちろん、片想い成就も復活愛成就も不倫愛成就も、とにかく愛の相談に強い電話占いです。

当たる電話占い出逢えるサイトランキング第3位

理想通りの相手と出逢える縁結び電話占い「深愛」

深愛の口コミ評価

電話占い「深愛」

恋愛成就相談で知られる深愛。積極的な広報宣伝を行っていないにもかかわらず、30代女性からの人気が高い&人に勧めたい恋愛系電話占いとして知られています。口コミから大きく火がついた人気を持っています。

電話占いの詳細
利用者の声

理想通りの相手と出逢いたいのなら、電話占い深愛がお勧めです。高い霊能力と抜群の的中率、そして縁を引き寄せ二人の関係を強くするので、“出逢えない”と嘆きながら出会い系サイトをチェックしたり、合コンや婚活パーティーに足を運ぶ日常から抜け出すことができます。ただ出逢えるだけではない、前世を含めた運命的なつながりや魂の波動が重なる相手との出逢いの縁結びなので、確実に幸せになれます。


晩婚化、少子化、高齢化……。出逢いたくても出逢えない人が増えています。同時に、運命の相手と出逢っているにもかかわらず、お互いがその存在に気付いていないケースもあります。各電話占いも、出逢いを求める人、結婚を叶えたい人の声は定期的に、なおかつ一定数以上存在すると話しています。どの霊能者も言います。「運命や未来は、必ずしも一本道のすでに決められているものではない」と。霊能者の用いる霊能力や占術で、未来は変えることができるのです。縁の無い所に縁を作り出し、二人の出逢いを導いて縁を強く結び付ける。そんな“確実に出逢える”電話占いサイトをご紹介致します。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る