電話占い体験談2人の男性の間で迷っていた私に、最良の答えを出してくれた!

2人の男性から、ほぼ同時期に交際を申し込まれました。AとBにはそれぞれ違った魅力があり、簡単には選べません。アラサーの私にとっては、どちらかが将来の結婚相手になる可能性も。本当は両方としばらく交際してから決めたいところですが、当然そんなわけにもいかず、ネットなどで「当たる」と評判を呼んでいる観音先生に相談することにしました。

広島県広島市・綾瀬美和さん・28才・OL

霊能者の先生のコメント

綾瀬さんがAさんとBさんの両方に惹かれ、返事に迷っていることが霊視を行なうとよく分かりました。しかし、お2人の男性の心の内は対照的と言えるほどに違っていたのです。まずAさんですが、綾瀬さんに対する彼の想いは本物でした。心の最奥まで霊視しても気持ちにブレが見られなかったのです。他方、Bさんはその誠実そうな言動とは裏腹に、生来の浮気性でした。実際、彼には既に交際している女性がいたのです。その時点で綾瀬さんがどちらを選ぶべきか明らかでしたが、念のためAさんとの未来を透視したところ、そこには幸せそうなお2人の姿が映し出されました。ですから、その未来のイメージを含めて、真実をすべて綾瀬さんにお伝えしました。鑑定の後、彼女はAさんと交際を始め、約1年後に婚約。現在は、近々行なわれる結婚式の準備に追われているそうです。

電話占い花染

霊能者の紹介観音(かんのん)先生所属先:電話占い花染

お相手の本心をつぶさに読み取り、どのようにすればその方と結ばれることができるのかを、丁寧かつ具体的に助言してくれます。観音先生が見抜くのは過去や現在だけではありません。貴女にとって何より重要な未来を見通し、望み通りの未来を手に入れるために必要なことを余すことなく明示してくれます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る