電話占い体験談イマイチな彼との破局、そして新しい恋の訪れを予知!

付き合い出したばかりの彼。実はかなり流される形でOKしたんです。全然悪い人じゃなかったんですけど「うまくやっていけるのかな?」という気持ちが強くて、今後を占ってもらおうと思いました。近所に良い占い師が見つからなかったんで、電話占いでタロット鑑定していただけるアルカナのスワン先生にお願いしました。

愛媛県松山市・国島智子さん・27才・郵便局勤務

占い師の先生のコメント

彼との未来を見たいということで、結果がハッキリ分かる過去・現在・未来を示すスリーカードのスプレッドで鑑定。すると現在が運命の輪・逆位置、未来は死神・正位置が出現。明らかに「流されて付き合った彼と破局し、新しい恋が始まる」という結果でした。ちなみに過去は塔・逆位置。崩壊と再生を繰り返しながら少しずつ良くなる、という意味があります。「彼とはすぐに破局しますが、新しい恋愛が始まりますよ。次の恋は今より良いものになるでしょうね」と告げ、それから恋愛アドバイスをお話いたしました。すると数ヶ月で鑑定結果通りになったようで、「あれから当時の彼と大喧嘩して別れました。でもすぐに今の彼と出逢ったんです。今の彼は外見も性格も好みで「好きだな」って気持ちを実感しています。また何かあったらご相談させて下さい」とのお手紙を頂きました。

幸運のアルカナ

占い師の紹介スワン先生所属先:幸運のアルカナ

過去・現在・未来……。人生の行方をまるで最初から全て知っていたかのように全てを的中させるタロット占い師の先生です。引いたカードの結果を独自の感性で正しく読み取り、それを分かりやすく伝える能力はまさにプロ中のプロ。絶対に繋ぎ止めたい恋の関係、将来の不安、お金、仕事といった悩みに必ず答えを見出して下さいます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る