電話占い体験談上手くいかなかった転職に成功し、金運も大幅アップしました!

長らく非正規雇用で働いていた私は、将来を考えるたびに不安になりました。恋人がいないので結婚の予定もありません。30才になったのを機に正社員職を探して本格的に転職活動を始めたものの上手くいかず悲観的になっていた時に、以前鑑定を受けた妙智先生を思い出しました。貯金が尽きる前に相談しようと思い、さっそく慈念に電話をした次第です。

北海道札幌市・辻本雅美さん・30才・営業職

霊能者の先生のコメント

辻本さんの潜在能力は決して低くはありませんし、仕事に対する意欲も旺盛。それなのに就職が決まらない理由は、ひと言で申せば自分と縁が薄い企業にばかり応募しているからです。恋愛と同じで、企業との間にも縁の有無というものが存在するのです。そして私はそのような縁を鮮明に見抜くことができます。辻本さんの未来を鑑定したところ、この先も相変わらず転職活動に苦戦する姿が予知できました。状況を変えるために、神通力を駆使して辻本さんと縁の深い企業、特に仕事内容や待遇などが好ましいところを探し出して彼女にお伝えしました。すると全てスムーズに進んだのです。辻本さんは鑑定の際に私が伝えた企業にすんなり就職が決まり、給与は前職の2倍近くになったとか。金運と仕事運の両方が一挙にアップしたと喜んでおられたので、私も霊能者冥利に尽きました。

電話鑑定・慈念

霊能者の紹介妙智(みょうち)先生所属先:電話鑑定・慈念

霊視や透視で心の中を見通し、細かい感情まで余すことなく読み取ることのできる実力派霊能者です。恋愛、仕事、人間関係、金運など多種多様な相談に即座に対応できるのも妙智霊能者の強み。鑑定実績の多さにかけては慈念の霊能者の中で常にトップに位置し、多数の相談者から絶大な支持を得ています。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る