当たる電話占い恋愛相談ランキング2013年版

恋愛に関する相談は、どの電話占いにも数多く寄せられています。願望の成就もあれば、問題の解決もあります。年齢層も様々で、人の数だけ相談事があります。恋愛相談で人気を集めた電話占い2013年度版を紹介します。

当たる電話占い恋愛相談ランキング第1位

愛染明王の功徳を受けて、恋愛を成就させる電話占い「愛染」

愛染の口コミ評価

電話占い「愛染」

愛の縁を結び付ける仏様、愛染明王。その力をいただき、恋愛成就を達成することを第一にスタートした電話占いです。神仏のパワーが、霊能者を通じてダイレクトに伝わってくることから人気を集めています。

電話占いの詳細
利用者の声

パワーをもらってるっていう感覚がズズンと伝わってくる感じがした。“愛と霊の世界”っていう、先生方のコラム的なコーナーの更新を楽しみにしています。恋愛以外のことも相談出来るので、結婚後もちょくちょくお電話させていただいています。在籍期間が長い先生が多くて、なんだか信頼を置くことが出来る。祈願に効果があったので今も利用しています。

当たる電話占い恋愛相談ランキング第2位

愛を叶える恋愛専門の電話占い電話占い「愛叶」

愛叶の口コミ評価

電話占い「愛叶」

電話占いへの相談内容は数ありますが、恋愛相談を専門としているのがこの愛叶。願望の成就もトラブルの解決も、とにかく男女間のあれこれについて的確な答えを出してくれます。

電話占いの詳細
利用者の声

いつも行っている駅前の占いの館で匙を投げられましたが、愛叶で見事恋愛成就することが出来ました。本当に、「愛」を「叶」える電話占いでした。片想い中の相手の気持ちを知ることが出来て、告白する勇気をもらえました。恋人の浮気を未然に防いでもらいました。縁結びだけじゃなく、後腐れない離婚相談に乗ってもらえて助かりました。

当たる電話占い恋愛相談ランキング第3位

迅速かつ抜群の的中率で願いを叶える電話占い「深愛」

深愛の口コミ評価

電話占い「深愛」

所属する先生の能力に絶対の自信を持つ深愛。特に恋愛成就に強い先生が集まっている電話占いのようで、出会いや片想いから不倫愛に略奪愛、年の差結婚まで幅広く相談に乗ってもらえます。

電話占いの詳細
利用者の声

私の彼への気持ちを言い当てたときはビックリしました。単なる相談とかアドバイスじゃなくて、願いを叶える電話占いでした。経験が30年近くあるベテランの先生に依頼出来て、とても心が穏やかになれました。友人とかには相談しづらい不倫のことも、安心して相談することが出来ました。いつも予約でいっぱいの先生がいますが、それだけのすごさを感じることが出来ました。


2013年度も、電話占いに寄せられる恋愛相談は多かったようです。電話占いの利用者層が、20~40代の女性メインなので、どうしても恋愛事情のあれこれが悩みの種になってしまうようです。ですがひと口に恋愛相談と言っても、そもそも出会えないことの相談や、不倫関係に陥ってしまった相談、復縁が叶えられるのかどうかといった相談など、細分化されてはいるようです。さらには、娘や息子が結婚適齢期を越えても独り身なことに対して、不安を抱える親からの相談も珍しいものではなくなっているそうです。「愛染」「愛叶」「深愛」の3社は、そういったニーズにも見事応えているからこそ、ランクインするほどの評価を受けているのだとハッキリした2013年度の恋愛相談ランキングでした。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る