電話占い体験談霊視で不倫愛に終止符!良縁到来も予知してくれました!

既婚者の方とお付き合いしていました。彼の「そのうち妻と別れる」という言葉を信じていたのですが、もう待つのが辛くなってしまい、本当に彼に別れる意思があるのか、私はどうすれば良いかを鑑定してもらうことにしました。後ろめたい内容だったので電話占いに相談することに決め、雑誌で紹介されていた六華院の夜弦先生に鑑定をお願いしました。

千葉県千葉市・水澤茜さん・28才・会社員

霊能者の先生のコメント

霊視の結果、彼は奥さんと別れる意思が全くないことが分かりました。また茜さんはその方と交際していることが原因で恋愛運が下がり続けており、完全に縁を切らなければ運気が上向かないことが分かりました。私は「本当にお幸せになりたいのでしたらお別れする方が良いでしょう」と告げ、霊視で見えた結果をそのままていねいにお伝えしました。茜さんからのご報告は鑑定からしばらく経った頃に届きました。『あれから既婚の彼とはすっぱりお別れしました。彼からは別れ際に「じゃあ友達に戻ろうよ」と言われましたが、先生がおっしゃった通り、「もう逢いません」と言って完全に縁を切りました。するとそれから半月後、新しい出逢いがあったんです。今はその彼とお付き合いしています。彼はとても優しく誠実で、私は本当に幸せです。大変お世話になりました』とのことです。

電話占い六華院

霊能者の紹介夜弦(よつる)先生所属先:電話占い六華院

的中率、成就率、丁寧な鑑定で評判名高い霊能者。遠く離れた場所にいる人物の心の中を読み取り、その行動を緻密すぎるほどに霊視で言い当てます。恋愛のご相談はもちろんのこと、浮気問題の解決、復活愛の成就なども得意としており、また結婚生活に関わる難しい問題や、仕事の問題、人生相談などにも確かな答えを見出してくれます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る