電話占い体験談ドロ沼寸前だった不倫関係を終わらせ、彼との結婚へ導いてくれた!

元上司と不倫を始めて4年になります。若い頃は30才までに結婚したいと思っていたのに、今はこの先どうなるか分からない状態。もちろん強い結婚願望はありますが、正直、最近は彼の本心が分からなくなってきました。将来に対する不安が拭えない私は、行きつけの美容院で手に取った女性週刊誌で紹介されていた愛叶に電話をすることに決めました。

大阪府堺市・安田珠代さん・33才・通信会社勤務

霊能者の先生のコメント

安田さんを霊視すると、心の大半を不倫相手の元上司が占めているのが見えました。それは強い結婚願望の反映です。一方、元上司の魂に意識を飛ばして分かったのは、安田さんの方に気持ちが傾きながらも、奥さんとの離婚に踏み切れない心境でした。彼に奥さんとの離婚を決断させるには、心の最奥に安田さんの思念を送り届けるのが最良の方法だと判断し、思念伝達を行ないました。その後で彼の心を透視すると、心の状態が大きく変化しているのが読み取れたのです。それからしばらくして、安田さんからお電話があり、元上司と奥さんの離婚が成立したことを伝えられました。現在、元上司の彼は安田さんとの再婚に向けて色々と準備に取り掛かっているのだとか。「彼と正式に結ばれることができて幸せです!」、そう言った時の安田さんの声は、鑑定の際とはまるで別人のようでした。

電話占い愛叶

霊能者の紹介霧夜(きりや)先生所属先:電話占い愛叶

お相手の心境を、細かな部分まで正確に把握することができる先生です。さらにそのお相手の魂に働きかけて心変わりを促すことも可能なので、不倫や二股恋愛といった、複雑に絡み合った恋愛の悩みを確実に解決してくれます。予知能力も高く、仕事や人間関係の相談でもご相談者から厚い信頼を得ています。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る