電話占い体験談仕事を転々としていた自分に、天職を見付けてくれた!

ヤル気が空回りするというか、頑張っても結果が出ないというか、転々と職を変えるなかで、ついに先日10社目の退職を経験しました。あと人間関係でも上手くいかなくて、喪失感とか自責の念とか、なにをどうすれば良いのかわかりません。本当に自分に合っている仕事ってなんだろう。天職に就くにはどうすればいいんだろう。そんな悩みを相談しました。

北海道札幌市・成田浪子さん・31才・会社員

占い師の先生のコメント

ホロスコープを作成し、上手くいかなかった過去の要因と、天職を占いました。水星が守護星であることも踏まえて読み解くと、これまでに携わった肉体労働系のお仕事が、性質とマッチしていないことはわかりました。また土星の動きが、問題のタイミングにピタリと重なるのでした。ハッキリと話されませんでしたので、こちらから「~のような業界でお仕事されたいのですね」と問い掛けたら大きく驚かれていました。誰にも打ち明けたことがなかったそうで、それを言い当てられたことが怖いくらいだったと。実はホロスコープで、そちらの方面の仕事が天職であることはハッキリと出ていました。あとは星が動くしかるべきタイミングに行動されると、道が開けるとお伝えしました。実は成田さん、お仕事で成功を収められたようで、先日テレビのインタビューに応えてらっしゃいましたよ。

ホロスコープの女王

占い師の紹介メリーベル先生所属先:ホロスコープの女王

正確なホロスコープと、的を射て的確かつ丁寧でありながらもズバズバと言い切るアドバイスで、ホロスコープの女王の中でもトップクラスの人気を誇るメリーベル占い師。 相性の改善や将来にわたる関係継続方法を探ることを得意としつつ、人生相談、家庭問題、そして仕事に関する占星術にも定評があります。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る