電話占い体験談前世と邪霊が影響していた私の性格。除霊で180度人生が好転!

引っ込み思案で自分に自信が持てない性格で、これまで損な経験ばかりの人生でした。人付き合いも上手くできないし、だから親友なんて呼べる友達もいません。仕事先は決まっていますが、このままじゃ会社でも上手くいかず、そのまま引き籠るだけの未来が待っていそうで怖くて……。この性格を変えたい、なんとか変わりたい、助けてください。

群馬県高崎市・三田理子さん・25才・大学院生

霊能者の先生のコメント

性格や思考などにネガティブな傾向を抱えている人は、前世や前々世といった過去世で心に大きな傷を負うなんらかの出来事を経験して、今世にその影響が出ているケースが多々です。今回ご相談いただいた三田さんも、前世透視の結果からそのことがわかりました。ただ今回、少し大変だったのは、物心ついてからこれまでの25年間ずっといわゆる「負の思念」を持っていたことから、低級ですが邪霊に憑かれてしまっていたこと、それを除霊する必要があったことでしょうか。ですが邪霊を浄化すれば、三田さんの思考が前向きなものになり、積極的にコミュニケーションを取れる性格へと変わることが霊視できましたから、すぐに除霊に取り掛かり浄化の念を送りました。鑑定後、回りが驚くほど性格が変わったそうです。しかし良い方へと変わったので、仕事も恋愛も充実しているそうです。

電話占い陸奥

霊能者の紹介琴平(ことひら)先生所属先:電話占い陸奥

死者の霊、生きている人の霊、そのいずれを問わず、霊体との交信や守護霊、神仏霊から託宣を受けられるほどの霊力を持っている琴平霊能者。降霊や口寄せといったイタコとしての霊媒術は当然のこと、除霊や浄霊といった霊障を取り除き、運気や運勢を好転させる強力な霊波動を送ることも得意としています。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る