電話占い体験談別れた元彼の生き霊が、周囲の人間にまで影響を及ぼしていた話。

一緒に居てつまらなくなったので、彼氏と別れました。(元)彼氏の方は未練が残っていたようですが、私の方は完璧に気持ちが無くなっていて、別れを切り出した後はむしろ気持ちが軽くなったくらいです。別れてからふた月が経ち、完全に彼から復縁希望のメールも来なくなりました。ようやくあきらめたんだな、と思い安心して次の恋を探し始めたのです。でもそのときから、同性異性問わずにまったく人間関係が上手くいかなくなったのです。これまで仲の良かった友人とも、些細なことでギクシャク。なんでも相談できていた親友とも同じ。男友達も理由をハッキリと明かさずに、私と距離を取る始末。原因がわからず周りの友達に聞きまくったのですが、友達も私を避けるハッキリとした理由もなく、なんとなく近寄り難いオーラが出ていると言うだけ。なんだか私といると窮屈だとさえ言うのでした。果ては私と会った翌日は、必ず体調を崩したり良くない出来事に見舞われたり、なにかしらのトラブルが起こるとまで言われました。いくらなんでもそんな非科学的でおかしな話があるわけない、と強がってはいましたが、私の周りのみんながそんな風に負の連鎖のような状態になったので、流石に自分自身が怖くもなりました。かと言って自分になにができるでもなく、どうしようもないまま友人とは距離を置いて接しています。これってなにかの霊的な問題なのでしょうか?それとも単に偶然が重なっているだけで、今は不運な状態にあるけれど自然に元通りに戻るのでしょうか?霊能者なら解決できますか?

兵庫県・女性・歯科衛生士

霊能者の先生の見解

細かい部分については、こちらをお読みになった後、直接お電話いただけるともっとハッキリするでしょう。ただお便りの内容を見ただけでも言えるのは、別れた元彼の生き霊が続くトラブルを引き起こしていると言えます。彼の心を霊視すればすぐにわかります。彼から連絡が来なくなったとはいえ、それは完全に復縁をあきらめたからではなく、逆に想いを内に溜め込んだことで歪んでしまったと見るべきです。早めに生き霊返しといった霊障除去の相談をされるべきでしょう。

電話占い愛叶

霊能者の紹介金石先生所属先:電話占い愛叶

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る