当たる電話占い2012年上半期の人気ランキング

数ある電話占いサイトの中でも、2012年上半期に特に人気だった電話占いサイトからベスト3をランキングにして紹介。

当たる電話占い2012年上半期の人気ランキング第1位

青森県下北、陸奥国の神秘霊媒師電話占い「尼子」

尼子の口コミ評価

電話占い「尼子」

ガチガチのイタコ霊媒鑑定所かと思いきや、恋愛相談、仕事相談、開運相談、対人相談といった一般的なお悩み相談や願望成就も可能な尼子。30年を越える経験を持ったベテラン霊能者もいて、高い信頼度を持っています。

電話占いの詳細
利用者の声

霊界と現世を結ぶ霊通信によって、その人のすべてを言い当てる電話占いの尼子です。イタコとしての霊媒能力を持つので、何らかの霊を自分の身体に降霊させる霊媒鑑定がメインとなっています。人の心を読むので、あらゆる人間関係(恋人、友人、家族)のトラブルから抜け出せます。心霊現象の解決も強いです。

当たる電話占い2012年上半期の人気ランキング第2位

的中率もリピート率も驚異の高さ電話占い「依代」

依代の口コミ評価

電話占い「依代」

名称になっている「依代」とは、霊を降霊させたときに器となる存在のこと。つまり憑依をさせて真実を知る霊媒師のことです。その霊媒体質を持った先生が多く在籍しており、霊界メッセージを届けてくれます。

電話占いの詳細
利用者の声

同業者ですら舌を巻くほど驚異的なリピート率の高さ。それは依代の霊能者と、話をするだけで心の癒しのパワーをもらえると評判が口コミで広がっているからです。高い能力を持つ霊能者だけが所属できる依代だからこそ、体験者のこういった声が届くのでしょう。困難な恋愛成就に強いので、女性の相談者が多いようです。

当たる電話占い2012年上半期の人気ランキング第3位

愛を叶える「カミサマ」的存在の霊能者電話占い「深愛」

深愛の口コミ評価

電話占い「深愛」

恋愛願望の成就や恋愛トラブルの解決を得意とする深愛。30万件近い鑑定実績、タレントの霊視鑑定を行なったりと、幅広く相談を受けている様子。霊視や予知の力に秀でた霊能者が多いと言われています。

電話占いの詳細
利用者の声

実績と鑑定件数に裏打ちされた、有名かつ一流の電話占い深愛。有名タレントの特別霊視だったり、その信頼度もとても高く、多くの人が深愛で望み通りの愛を手に入れていると報告されています。片想いの成就や結婚を叶えることに秀でていて、相手にその気が無くても縁を結ぶことができる霊能力者がいます。


本当に当たる、そして願いを叶えてくれる霊能者や占い師に相談をしたいと願うのは至極当然のことでしょう。しかしその占い師が本当に凄い霊能力を持っているのか、実際に電話がつながって声を聞き、鑑定後数日でも経ってみないとその結果は見えてきません。ですからこそ、口コミや体験談報告といった実際の利用者の声は、ますます重要となってくるのです。そこで、2012年の上半期にあたると評判で人気の高かった電話占いサイトを、こちらでは取り上げてみました。是非参考にしてください。

※円グラフについて※

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、利用者の傾向を円グラフにまとめてあります。各電話占い公式サイトや体験者が集う口コミ掲示板などを情報元にしており、それらの中から上位5種の項目を選んで紹介しております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る