電話占い体験談出逢いのまったくなかった私が、高校時代の彼と復活愛!

元彼と別れて3年経ちますが、さっぱり出逢いがなく、寂しい毎日を送っていました。そんなときに、高校時代につきあっていたW君と再会をしたのです。彼は爽やかなあの頃のままで、私に気付くとすぐに声をかけてくれました。私はまさかの再会に胸が高鳴り、彼も同じ気持ちだと直感したのですが、W君には彼女がいるそう。連絡先だけ交換してその場は別れたのですが、すぐに私から連絡をしていいものか迷っています。今後、彼が彼女と別れて、私と交際する可能性はあるでしょうか?

成美さん・28歳・会社員・富山県

鑑定師の先生から

Wさんの意識にアクセスすると、心のなかは成美さんのことでいっぱい。お二人の仲は間違いなく進展すると確信しましたが、現在交際中の彼女との関係がどうなっているのかも気になります。そこでWさんと彼女の現況を霊視で探ってみたのですが、大変驚く内容でした。心根のやさしいWさんを彼女が振り回し、わがまま放題。Wさんはすっかり疲弊していたのです。彼が彼女と別れることは時間の問題――、そうは思ったものの、念のため成美さんの守護霊様にお伺いを立ててみることにしました。すると、成美さんとWさんは一旦別れても再び出逢い、愛し合うことが運命づけられていたそうです。「ただし、Wさんと現在の彼女は、あと2ヶ月間は別れられない運命。その間にWさんへ成美さんから連絡を取れば、彼女が逆上して別れるのが困難になるので、絶対に自分から連絡してはならない」と守護霊様。それを聞いた成美さんも、彼からの連絡を待つと約束し、鑑定は和やかな雰囲気で終了しました。

それから2ヶ月経った頃、成美さんから紫苑へご連絡が。Wさんから「彼女と別れたからつきあってほしい」と言われたと、大層お喜びでした。

恋愛はご縁があってもタイミングが命。今回ご相談の成美さんも2ヶ月我慢したからこそ、この恋を勝ち取れたといえます。あなたも恋のタイミングをつかみたいなら、紫苑までご相談を。全力でサポートさせていただきます。

電話占い紫苑

鑑定師の紹介龍伽先生所属先:電話占い紫苑

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る