電話占い体験談まったく接点のない彼への片想いを結んでくれた!

その人と出逢ったのは一人で行った映画館。彼も一人で来ていて、満席の館内のたまたま隣同士になっただけで、単に私が一目惚れしただけでした。会話もなかったし、当然連絡先なんかも知らないまったくの他人です。でももう一度逢いたい、私のことを知ってもらい、できればお付き合いしたいと日に日に想いが募るんです。顔以外はなにも知らない男性とお付き合いしたい、友達にも笑われた無茶のような願望成就をお願いしました。

理沙さん・27歳・会社員・大阪府

鑑定師の先生から

電話がつながった瞬間、物凄く前向きな恋愛パワーを感じました。絶対不可能と思われる恋愛でも、実は想いの力が強ければ叶う場合は多々ございます。鑑定師がお手伝いするのは、赤い糸の先を見付けて結び、結ばれた縁の力を強化すること。まずご相談者の魂を深く霊視し、記憶に残った男性を知ることから始めました。たとえ大都会の人込みの中からでも、修行を積んだ霊能者ならば人物特定ができます。さて、時間をさかのぼって追っていく過去リーディングによって、ちょうど映画館まで記憶の川を辿り、その男性を見付けることができました。その男性はよく一人で映画館に来ていること、デザイン系の仕事に就いていること、肝心の女性関係ですが、安心いただける状況が見えました。彼に彼女はなく、忙しい仕事らしく、家庭的な女性に心惹かれることなどがわかったのです。ご相談者も霊視しましたので、まさにピッタリであり、そこに新たな魂の恋愛縁を感じました。鑑定では次に彼が映画館に来る日時や、彼への接し方、その後のお付き合いの仕方をアドバイス致しました。次にお電話いただいたとき、穏やかな恋愛波動が感じられ、充実されているのがわかりました。

電話占いニコール

鑑定師の紹介花音先生所属先:電話占いニコール

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る