電話占い体験談離婚を渋る奥さんと縁を切らせ、不倫愛の末に彼を手に入れた!

3年目に突入した上司との不倫。それも私が30の大台に乗る前になんとか清算したいと思って、相談電話しました。もちろん、彼を奥さんから奪って不倫恋愛の勝利者として、彼と結婚するのが目的です。彼は確かに週末ごとに奥さんの家へ帰っていましたが、私とは仕事帰りに何度も食事に行ったし、誕生日にも一緒に過ごしてくれたし、夫婦として旅行にも出掛けたし、なによりも愛しているのは私だけだと言っていたのです。

里香さん・33歳・TV関係・東京都

鑑定師の先生から

最初にタロットカードを使用しました。もちろん、普段から使用しているので、私の強い霊力が籠もったタロットカードです。これでご相談者の未来を見通すことにしました。電話中にご相談者と意識レベルでつながったままタロットカード術を行うのです。正の位置に「運命の輪」のカードが示され、人生の転機やチャンスが到来したことを物語っていました。生活環境の変化などを暗示するカードですが、霊能力を持つ者として、さらに彼女に私から念を送ることで望む未来への確実なスタートを切らせることができるのです。重ねて霊視による現在の彼と奥さんの心情と、ご相談者を交えた透視を行うと、さらにハッキリとしたご相談者の未来が見えてきました。不倫相手の彼と奥さんは、やはり切れ掛かった霊縁糸がかろうじてつながっているだけの状態。ご相談者が彼との早い時期での結びつきを希望されたので、今回の鑑定中に完全な縁切りを行いました。そして彼の心から奥さんに対する一切の後ろめたさと、再び縁がつながることのないような霊的な壁を心に築きました。また別れた奥さんにも、生霊を飛ばすような思念を抱かないように遠隔ヒーリングを行い、ご相談者に万全の未来を導きました。

電話占いピュアハート

鑑定師の紹介エレナ先生所属先:電話占いピュアハート

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る