電話占い体験談略奪愛した彼の、前カノの生霊を退けて運気を戻してくれた!

彼を友人から略奪愛して以来、変なことが続いていました。家や会社、場所と時間に関係なくいつも見張られている気がしたり、誰もいない場所から視線を感じたり、デートのとき背中にビリビリきたり。怖かったのは、夜中に家の電話が鳴っていないのに着信ランプが急に点滅し出したこと。修理も故障箇所無しで戻って来たけど箱から出せません。友人の彼氏を略奪したと言っても、私たちは愛し合ってるんだし恨まれることじゃないと思うんです。

京香さん・29歳・会社員・石川県

鑑定師の先生から

もっと早く電話していただければと思いましたね。すぐに受話器を通し、憑いている悪想念の姿が見えたからです。いえ、漠然とした悪想念ではなくて“生霊”のハッキリとした霊体の形をでした。怒りに震える生霊の容姿の特徴をご相談者に伝えると、やはり彼の前カノ、つまりご友人だったようです。彼を略奪されたことで、怒りに歪んだ生霊の形をとってご相談者にとり憑いてしまったのでした。運気を下げるだけではなく、とり憑かれた人は不幸と不安心を呼び込んでしまうのです。最近ご相談者に起こったおかしな出来事は、すべてそのせいだと断言できます。前カノはご相談者からかなり離れた場所にいらっしゃいましたが、みなさまにも知っていただきたいのは、生霊にとっては距離など関係ないということです。そこで今回の鑑定では、密教に伝わる呪文を唱えて生霊返しの術法を執り行うことにしました。霊力を用いて、生霊をご相談者から剥がし取り、生霊の念を送っている本人に返す術法です。一時的にご相談者は金縛りに遭い、また誰もいない背後から呻き声が聞こえて驚かれたようですが、魂と心のヒーリングも行った鑑定後は、身体も一気に軽くなり世界が変わったようだとおっしゃっていました。

電話占い慈念

鑑定師の紹介先生所属先:電話占い慈念

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る