電話占い体験談将来の問題でとても悩んでいます

将来、自分が何をしたいのかがさっぱり分かりません。コンピューター系の専門学校に通ってはいるのですが、とくにその関連の職場で働きたいというわけでもなく、惰性で通っています。学校を出たあと、私はどんな仕事に就いたら良いのでしょうか?また、もし私に適性のある職業などありましたら、教えていただけるととてもありがたいです。何だか投げやりな相談のようで、本当に申し訳ないのですが、私自身は真剣に悩んでいます。先生のアドバイスをお願いします。

S.K.さん・18歳・専門学校生・大阪府

鑑定師の先生から

さっそく霊感タロットで占ってみました。その結果は……自然や動植物関係の仕事に就くと吉、とでました。補助的に私自身の霊感でも見てみましたが、どうも貴女は人付き合いが苦手な方のようですね。今の学校を選ばれたのも、コンピューター関係ならあまり多くの人と接せずに済む、と考えたからではないですか?でも実際に通学してみると、授業もさほど面白いとは思わず、どうしたらいいのか途方にくれてしまった……そんな感じに読めました。まあ、何にしても他人とまったく関わりを持たずに生きるというのは、人として生まれた以上は不可能なことなのですから、もう少しお心を強く持っていただきたいと思います。さて、貴女の適職に戻りますが、ずばり、私は犬や猫などのペット関連の仕事に就くのが良いでしょう。たぶん、ご実家でも犬と猫を飼っていらっしゃると思いますが、貴女はそのペットたちが可愛くてしかたないのではありませんか?そうした優しい性格を活かして、犬の訓練士やトリマーなどのお仕事を選んでみてはいかがでしょうか?いずれにしても貴女ご自身の人生ですので無理強いすることは控えさせていただきますが、貴女は動物ととても相性がよく、そうした霊に守護されやすい魂の型を持っておられます。もし、私のアドバイスを活かされて犬猫関係のお仕事に就けば、それは必ず貴女の天職となるはずです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る