電話占い体験談引っ越してから不幸が続いています

2年前に東京のマンションから新居に引っ越しました。建て売り住宅の一軒だったのですが、そこに越してから色々とトラブルが続き、頭を悩ませています。最初は私のもらい事故(後ろから追突されて軽いムチウチ)、次は主人が地方の営業所へ出向(事実上の左遷です。新任の部長に逆らったらしいです)、そして同居する義母が脳梗塞で入院、さらについ先日は5歳の娘の幼稚園の滑り台から落ちて数針縫う怪我をしてしまいました。全部、新居に引っ越してから起きたことばかりです。こうまで不幸が続くと、もしかしたら家相や風水的なことが関係しているのかな……と考え、ご相談いたしました。この家は呪われているのでしょうか?それとも単なる悪い偶然に過ぎないのでしょうか。

Y.S.さん・28歳・主婦・埼玉県

鑑定師の先生から

遠隔霊視によって、さっそくお宅を拝見させていただきました。結論から申しますと、家が建っている周辺の土地の気はあまり良くないものの、この程度の邪気を放つ場所なら他にもたくさんあり、どうも家自体が原因とは思えません。それよりも、私にはお墓の方のトラブルが強く見えてしまいます。Y家の先祖代々の墓は、現在、どのような管理になっていらっしゃいますか?私が霊視したところでは、この墓地の世話をなさる役目を持つ方が、ご病気か何かで動けなくなっている様子が見えます。ご本家のご親戚はだいぶ長い期間、掃除もせずに放って置かれているようです。その時期が、たまたまお宅の引っ越しと重なってしまい、家が不幸を引き起こしているように感じてしまったのでしょう。ご先祖様としてはきちんとお墓を守って欲しいという思いから、警告としてお宅にトラブルを引き起こしているように思われます。たまたま、貴女の御主人は霊感が強いため、分家であるはずのお宅がこうした憂き目に遭ってしまわれたのではないでしょうか?ご先祖がこうした形でメッセージを出す場合、私の場合は一般の霊障とは区別して考えます。解決法としても浄霊や除霊ではなく、お鎮まりいただくという形でご供養させていただくのです。もちろん、貴女やご主人がお墓のお掃除やお手入れにまめに行くことができればベストですが、ご本家を差し置いてという形になると何かと角が立つと思いますので、お盆やお彼岸のお墓参りの際に入念にお手入れをなさればよろしいでしょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る