運命の人との悩み、運命の相手との出会い結婚したいのに、両親とうまくいかなくて……

結婚したいのに、両親とうまくいかなくて……

彼のお母さんと仲良くしたい気持ちはあるのに仲良くしてもらえないことが悩みの種、と電話占いへの相談。周囲の皆さんの過去や縁などを透視した結果、原因はなんと彼!彼とお母さんの間を取り持つことで関係は良好に。相談者はずっと自分に原因があると思ってきたため、この透視がなければ空回りの努力をしてしまうところだったかもしれません。

会話をすればケンカばかり……

せっかく縁の深いお相手と結婚されたのに、過去の出来事をひきずって波動が乱れたままで心を閉ざしてしまい、会話が弾まず、口を開けばケンカになってしまうご夫婦。本来の姿になれるよう波動修正を行えば、もとは縁の深いお二人、すんなりと元通りの形に戻られたそうです。

彼のことを信頼できない!

彼の言うことを信じたいのに何故か信じられずについ携帯を盗み見してしまったり、束縛してしまう自分を変えたいとのお話。付き合いだした時に実は二股状態だったことを彼女は知らなかったそうで、別れられたもう一人の彼女の恨みつらみがお二人を邪魔している状態でした。この因縁を解消すべく生霊となってしまった方へ波動修正を行い、相談者にもパワーをお送りして今は健全に楽しく過ごしていらっしゃるそうです。

彼に自分をさらけ出しても大丈夫?

ずっと長い間片想いをしていた方と恋愛成就された女性が、せっかくお付き合いが始まったのに嫌われたくないために自分をなかなかさらけ出せないとの悩み。すっぴんの顔を見せるどころか怒ることもできないとのこと。彼の守護霊との交信の結果、彼は彼で彼女が自分に気を使いすぎなのではないかと悩んでいるご様子。なんてもったいないお二人でしょう。真実をお伝えし、なんとわずか6分でご相談が終了したそうです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る