恋愛成就された方の体験談どうしても叶えたい、片想いの体験談

どうしても叶えたい、片想いの体験談

ずっと片想いをしている相手をあきらめられず、縁結びをしてくれる占い師がいると聞いて、電話占いに相談しました。

3日後のある場所へ行くように指示され言うとおりにすると、休日を持て余していた彼とバッタリ。その日彼とデートすることになり、それをきっかけに頻繁に連絡を取り合い、会うようになりました。彼は貞操観念が強く、身の固い女性でないと心から信頼できないと占い師さんからアドバイスいただいていたので、とてももどかしい想いをしながらも自分からのアプローチはぐっと我慢していたところ、2ヶ月後に正式にお付き合いの申し込みをされました。

後から聞いた話では、偶然会う前に彼はちょうど私の事を思い出していたらしく、運命かもしれないと感じたそうです。電話占いのとき、私の想いを思念伝達で伝えると言っていたのはこのことかと思い当たりました。普段積極的なタイプの私なので、電話占いでのアドバイスがなければ今の幸せはなかったと心から思います。

あの人の元へ戻りたい、復活愛の体験談

同棲していた彼とケンカして、荷物をまとめて出たのはいいのけれど、後悔の日々。あれから1年が経ち、他の男性と食事する機会があってもピンとこず、お付き合いにつながりません。やはりあの人と復縁したいと思いながらもどうしても私からは連絡する気になれませんでした。

電話がつながった途端、素直になればいいだけなのにと、いきなり図星をさされ胸がドキンとしました。あなたと彼はとても縁が深く、彼もまだあなたのことを気にしています、とおっしゃってくれました。しかし、ケンカが原因で二人とも波動が乱れてしまっていますね、と、私と彼の両方の波動修正をしてくださり、その時、本当におだやかな気持ちになりました。

占い師さんの人気の理由をまさに肌で感じました。びっくりするほど安らいだ気持ちになれたんです。翌日彼から電話がかかってきたときには、おどろくよりも先に私の方から素直にごめんなさいを伝え、今では以前よりもっとラブラブなカップルです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る